2ntブログ
☆Mr.唯☆

テカテカ光沢レッドビキニで超モッコリ

☆唯志☆の美BODY育成ブログもアクセス数が20万を超えました。
みなさんありがとうございます。
1日でも300~400のアクセスがあり、楽しみにしていただいている方が多くなってきたんだなぁと感じています。
これからもご期待に添えるよう頑張っていかねば・・・と思っておりますので、皆様からの暖かいメッセージをお待ちしております。
これからも宜しくお願いします。


昨年から新宿プリンさんのブログモニターをさせていただいている関係で、定期的にセクシーな下着や水着を提供していただいております。
日々、美ボディー育成に取り組んでいる成果をセクシーなショーツを身につけて確認したり、プールなどで御披露して注目を浴びることができて、本当にありがたいと思っています。

日頃☆唯志☆の美ボディー育成ブログを見ていただいている方、「唯志のこんなTバックやGスト、ビキニ姿が見てみたい」というリクエストがありましたら、ぜひぜひ御連絡くださいませ(^_^)/
お待ちしております。


現在提供していただいているビキニであと何点か画像アップできてない物がありますので、紹介していきたいと思っています。

今回はマッスルエナメルリオバック(レッド)の着用画像を御披露したいと思います。
「エナメルのような光沢のある糸で織りこんだ新素材・・・」というだけあって、今までになかった感触(^O^)・・・
この光沢とウェット感・・・凄いと思いません(^-^)
blog_import_541b77a2d03e9.jpeg





通気性もいいし、ウェットルック素材に比べると伸縮性も良いですよ。
リオバックなのでバックシルエット、ヒップラインもより強調されます。
シェイプアップされたヒップをより美しく・・・

blog_import_541b77a3edd0a.jpeg



フロント部分はなんとか収まってる?・・・かな。

blog_import_541b77a547c4c.jpeg


モッコリが大きい人は多少浮きます・・・でも許容範囲ですね
充分水着でもいけますよ。

マッスルエナメルフロントシルエット2

室内の撮影が続いておりますが、その他の場所でももっと撮影したいと思っております。
また、読者の方やその他の方とのコラボ撮影等もできたらいいなと思ってますので御要望がある方は連絡をお待ちしております。

それでは。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.