2ntブログ
☆Mr.唯☆

みなさん大変ご無沙汰しております。
本当に久しぶりのUPです。
年度末から年度初めにかけて転勤等の関係で超ハードな日々を送っているため、なかなかが更新できません(@_@)
でも御心配なく(^_^)・・・☆唯志は☆元気ですよ。
美ボディー育成も今年は継続して頑張れそうな環境です。
さらに磨きのかかっていく☆唯志☆のボディーにご期待くださいね。

2月以来、ブログの更新ができませんでしたが、その間いろいろな出来事があったので、紹介したいと思います。

ちなみに3月の思い出深い出来事は・・・
☆出張の合間のホテルのプール「メタリックビキニでまったりタイム」
☆ブログ仲間の「もっこり涼くん&ユキちゃん」とのコラボ
☆Kaoriとの癒しのひととき
などなど、日常生活では味わえない☆唯志☆ワールドを体験できたことかな(^_^)

その様子をちょこっとだけお知らせしますね。
まずは移動中の☆唯志☆ファッション・・・フェイクレザーのスキニーデニムです。
レザーの感触がたまらなく刺激的です(*^_^*)
こんな感じ・・・
フェイクレザーデニム

こちらで購入したデニムですよ。
↓↓↓↓↓


続いて神戸のホテル・・・プールで癒しのひととき・・・
メタリックブルーのハーフバックビキニで開放的な気分・・・
プールにはインストラクターのお姉さんと☆唯志☆だけ。
何枚か写真を撮ってもらいましたよ。
メタリックブルービキニ3
この状況に☆唯志は☆ついつい、前を向けない状態になってしまいました。
メタリックブルービキニ2
こちらのプールでは動画も撮影しました。
こちらはYOU TUBEで公開中です。ごらんになりたい方は、こちらです。
☆唯志☆のホテルでまったりビキニタイム
ホテルのプールにて

続いてついに実現しました!!
ブログ仲間の「もっこり涼くん」とユキちゃんとのコラボ(^O^)
連休の最終日。
中国地方のとあるプールです。
涼くん&ユキちゃん&唯志
2人のビキニ姿の男に、極小ビキニブラとホットパンツの女の子1名・・・
結構注目浴びてました(^o^)

☆唯志☆の蛍光ビキニは近くで見るとこんな感じ・・・
Tバックの日焼けラインがはっきりわかりますねぇ。
蛍光イエロービキニ
水に濡れると・・・
蛍光イエロービキニ1
これは注目度抜群!!

ユキちゃんも頑張ってくれました。
Tバックユキちゃん

本当にアツアツの二人でした。
涼くん&ユキちゃん2

涼くん&ユキちゃんとのコラボ
実はこの後、ホテルでスペシャルコラボ・・・(*^_^*)も体験してきましたよ。
また、夏にコラボできるといいですね。
本当にありがとうございました。

そして久々にKaoriとの癒しのひとときを過ごすことができましたよ。
レザーのスキニーデニム姿が見たい・・・っていったら履いてくれました。
Kaori3.JPG
やっぱり女性の体のラインは美しいね。
レザーデニムのkaori1
本当にKaoriの美脚に、俺は興奮しっぱなしでした。
この日は、お互いにオイルマッサージで癒しあい、その後は(*^_^*)・・・
本当に年に2,3回しか逢えないけど、Kaoriとは抜群の相性・・・
Kaoriは何度も何度も・・
最後は俺も一緒に・・・


今度は逢えるのは夏頃かな。




さあ次はいつアップできるかなぁ~・・・頑張ります。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.