2ntブログ
☆Mr.唯☆

青い空・・・ギラギラと輝く太陽・・・白い砂浜・・・
ビーチはシーズンオフ(T_T)・・・
ボディーを披露する機会も少なく、寂しい日々を過ごしております。
あー視線エネルギーを補給したいーーーー(@_@)

何か刺激を求めている唯志です。
ジムトレ、プール、温泉、写真撮影など御一緒してくださる方・・・・ご連絡をお待ちしています

それでは☆唯志☆のボディー御披露です。
ショーツは・・・インポート(輸入品)Gストです。
大人の雰囲気を感じさせるセクシーなショーツですね。
こちらは新宿3丁目プリンさんの商品です。L81-57 レースアップGストリング ブラック

フロント部分は大胆なアキのレースアップデザインなので、元気になったら即飛び出しです(*^_^*)
履き心地はゆったり・・・・って感じですね。
今日は思い切って9ショットアップしましたーーー。
まずは、フロントシルエットから・・・

黒インポートGスト8

黒インポートGスト6

黒インポートGスト10

黒インポートGスト7


続いてバックシルエット・・・センターがトライアングルタイプになってます。
かなり大胆です。
Tバック日焼け跡も我ながら、見とれてしまいます。

黒インポートGスト4


黒インポートGスト5

黒インポートGスト3


黒インポートGスト2


黒インポートGスト1

結構ツルツルの肌です。
さわり心地がいい・・・と大評判です。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.