2ntブログ
☆Mr.唯☆

自分が日常生活で使用しているショーツは、ほとんどがTバックかフィットボクサーです。
ハーフバックやリオバックタイプのビキニも大好きなのですが、小尻のわりにはプリッとした出っ尻なので、日常生活で長時間ビキニを着用したままデスクワークをしてると、お尻にビキニラインがクッキリ残ったり、時には肌が炎症を起こしたりするのです。
ショーツを脱いだ時に、食い込んだ半尻ヒップラインが残ったまま・・・っていうのもイヤですしね。
要は「美しいヒップラインを保つため・・・」なのです。
振り返ってみるとボクサータイプ着用の☆唯志☆の画像って少ないね。
せっかくなので御披露しておきます。
わりとセクシーだと思いません・・・?
ゼブラレースボクサー後1
Tバックの日焼け跡もまだ残ってますね。(*^_^*)

続いてフロントシルエット・・・・
ゼブラレースボクサー前
光沢のゼブラレースがラグジュアリー、清潔感のあるおしゃれなレースって感じですね。ݤ

フロントシルエット2枚目です。
ゼブラレースボクサー前2

逆にプールや海では、ビキニやTバックじゃないとイヤなので、どうぞご安心ください。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.