2ntブログ
☆Mr.唯☆

皆さんこんにちは。
本日は☆唯☆ちん・・・です。
久々の登場・・・かな?

☆唯志☆くんは相変わらずフィットネスジムで汗をかき、ピチピチ透け透けスパッツ姿やホテルのプールで極小ビキニを御披露するなど、着々と美ボディー育成に励んでいますが、☆唯☆ちんのほうは、もっぱら自分の姿を鏡で見てうっとりしてみたり、メッセンジャーで公開チャットしたりするくらいで、まだまだひっそりと・・・といった感じです。
思い切って、☆唯☆ちんも街に繰り出してみよっかなぁ~と思い始めている今日この頃です。

しばらく身を潜めていた☆唯☆ちんですが、久々に撮影会をしたので、画像アップしたいと思います。
本日はシルバーのタイトミニで美尻と美脚を強調してみました。
こうやって撮影してみると、なかなかの美脚であることに気づきました。
自分で見ても、やばいです。いかがでしょうか?

銀メタタイト美脚1
これはいけるかも・・・
バストも巨乳!!・・・・まさか本物?
銀メタタイト美脚2※残念ながら・・・です。



シルバーメタリックのタイトミニスカートですが、本当に密着感が心地よいです。
脚の太さも我ながらいい感じ・・・張りのある太ももがたまらなく色っぽいです。
銀メタタイト美脚3

斜め後方からのシルエットです。
こうしてみるとバスト~ウエスト~ヒップラインがいい感じですね~。
このタイトミニは伸縮性のよい生地でお尻にピッタリなので、ビキニショーツだとPラインが出ちゃいます。
気になる人は、Tバックとかのショーツが良いとおいます。
ちなみにこの日は、ローソンで買ってきたピンクのレディースショーツです。Pラインがレースなのでクッキリとは透けてませんね。少しは解るかな?
銀メタタイト美尻1

ちょっと女性らしい雰囲気を出してみました。
なんか、ホントセクシー~「こんな女性が、目の前にいたら・・・」と思ったら超興奮です・・・あっ!!自分だった。
我ながら引き締まったナイスバディーの女性って感じですね。
銀メタタイト美ボディー1



今回は、YOU TUBEで動画アップしてますので、良かったら見てくださいね。

 『☆唯☆の銀メタタイト美尻』 ←こちらから

動画からの1コマです。
他にもいくつか動画アップしてますよ。
感想をお待ちしています。

わー見えそう!!銀メタタイト美尻3



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.