2ntブログ
☆Mr.唯☆

『女性の曲線美が強調されるスキニージーンズ!!』
とてもセクシーですよね。
特に、股上激浅の超ローライズタイプのものが好きです。
ローライズの方が、美尻・美脚効果抜群ですからね。



そんなジーンズの女性を、最近よく見かけますが、ついついみとれてしまいます(o^^o)・・・。
俺ってかなりのジーンズフェチ(^O^)・・・


最近は男性もスキニージーンズを愛用している人は多いようですが、さすがにレディースみたいにヒップから足首にかけてピタッとしたタイプのものを履いている人はあまり見かけませんね。
やはり、ピチピチだと股間についている物(o^^o)・・・が圧迫されるからでしょうか?
それに男性がピチピチもっこり・・・って感じだと敬遠してしまう女性も多いかもしれませんね。

自分はC-ism (シーイズム)とかSANNA’S BRAZIL FASHIONのレディースローライズジーンズがお気に入りで、何本か持ってますが、男性でもお洒落に着こなせば、充分いけると思いますよ。
ただし、しっかりトレーニングをしてヒップラインシェイプアップしておくことが重要!!

ちなみに自分が履くと、こんな感じになります。
まずは前から・・・・
ローライズジーンズ2

続いてバックスタイル・・・・
ローライズジーンズ

なんだか全然OKですね。

上の画像のWウエストのスキニージーンズを、激浅仕様にするためにシングルウエストにカットしてみました。
こうするとかなり大胆になりますね。
超ローライズスキニーG前

後ろはこんな感じ、お尻は半分しか隠れません。
超ローライズスキニーGヒップ見せ

さすがに昼間にこのままで街を歩く勇気はありませんが・・・・。

でも、先日、夜の飲み屋さんにこんな感じで行ったら、大好評でしたよ。
自分はレディースの方が似合うみたいです。







☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.