2ntブログ
☆Mr.唯☆

普段のトレーニングは、職場にフィットネスジムがあるので、ほぼ毎日トレーニングをしてます。
仕事がら出張も多いので、そんな時は、フィットネスジムやプールのあるホテルに宿泊して、トレーニングを継続しています。
トレーニングは、自分にとってのストレス解消みたいなものかな・・・。

先週末は東京出張だったので、前々から是非1度行ってみたいと思っていたスパ&フィットネスクラブに行ってきました。
今日は、その時の様子をご紹介しようかなと思います。

新宿のホテルのスパ&ウエルネス『○ュー○』っていうところなんですが、本当に最高で幸せな一時でしたよ。ホントにお勧めです・・・。

ここは、スパのボディトリートメントなどのメニューを予約しておくと、プールやフィットネスジムが自由に利用できます。
しかも、宿泊者や会員だけでなく一般の人も使えて、スパのメニューは男性もO.K!
ホントありがたいの一言です。

事前にボディートリートメントの2万2千円コースを16時30分から予約していたので、それまではジムとプールで、ゆっくり過ごそうと思い、13時30分頃から利用させていただきました。
これくらいの時間を取っても充分過ごせましたよ。

まずは、簡単なカウンセリングをしていただき、最初はフィットネスジムエリアへ・・・。
フィットネスクラブのジム
ランニング、バイクの他ダンベルなどがありました。
フィットネスクラブのジム2
そんなに広くはないですが、人もそんなに多くないですし、ビルの高層階にあって見晴らしもいいので集中してトレーニングできましたよ。

1時間半ほど、汗を流し、次はプールエリアへ・・・
フィットネスクラブのプールにて
足が写ってます。

最初は、お気に入りのメタリックブルーの水着で泳ぎました。
日差しが差し込んで気持ちいいです。Ф
メタリックブルーのビキニの輝き・・・

水着を着替えてちょっと気分転換・・
ブルーのTバック水着
大きなプールではないですが、とてもキレイだし、ジャクジーやサウナもあり本当にリラックスできました。
プールでも1時間半ほど過ごし、最後はボディートリートメントへ・・・・

90分間のボディートリートメント、エナジーバランシングというコース・・・。
まずは、足湯と足のオイルマッサージから始まりました。
続いてベッドでボディートリートメントはセラピストの女性の方のエナジーワークから始まります。
最初はうつ伏せの状態から・・・
足、ふくらはぎ、ももの裏から腰、背中、肩といい香りのするオイルを使ってのハンドプレッシャー・・・。
続いて仰向けになり、スネ、太もも、おなか、胸から腕・・・。
本当にやさしくリラックスさせてくれてながらのトリートメントなので、体だけでなく心も落ち着きました。
ボディートリートメントルーム
本当にあっという間の90分間でしたが、幸せな一時を過ごすことができました。
今度は別のコースで是非また期待と思います。

あーよかった。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.