2ntブログ
☆Mr.唯☆

今日も頑張ってトレーニングしました。
今まで以上にBodyに磨きがかかってきてます。
今後の画像アップにご期待ください。


ところで、今日はなぜかiモードからのアクセスがすごい勢い・・・。
普段日記を公開したときでも、50~60件程度なのになぁ。
不思議だ・・・・・。
ブログにアクセスした人コメント待ってます。

ということで、自分のブログも最近は激浅ジーンズ系が多かったようですが、
水着や下着の最新画像も頑張ってアップしていきたいと思ってますので、これからもよろしく!
せっかくなので昨年の夏に海で撮ったTバック光沢ブルーの水着写真アップしときます。
今年は、Tバック水着をもっともっと頑張って着ようかなと思ってます。
Tバック光沢ブルー

話は変わって、自分みたいなブログやってる人は、結構ゲイの人が多おいようですが、自分は全然違って、普通に女の子大好きな男です。
ネットとかでスタイル抜群のナイスBodyの画像なんか見ると、ついつい体が熱くなってきますね。Ф

『おっ、これはナイスBody!』なんて思った画像は、時々保存してます。
スレンダーBodyの女性も好きですが、写真みたいなピチピチBodyの女性もいいなとおもって、写真を貼ってみました。

ピチピチショートパンツ

こんな女性が、町を歩いていたら、ずーーーっとついて行ってしまいそうです。




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.