2ntブログ
☆Mr.唯☆

友達のブログに、フィギュアスケートの男性のお尻のことが書いてありました。
男性のお尻に魅力を感じてくれる女性っていいな。ޥ
俺も女性のお尻大好きです。

美ボディー育成のために、お尻のシェイプアップは重要ポイントだと思ってるので、
女性に見とれられるようなお尻目指してトレーニングに励みたいと思います。

ちなみに現在の俺のお尻(ヒップサイズ)は87cmで、どちらかといえば小尻かな。
これでもトレーニングの成果で3ヶ月前より1cmアップです。
先日、大阪のホテルのプールに行く前に部屋で写した画像です。
ホテルのプールではこの水着で泳ぎましたよ。
かなり注目の的でした。

触りたい・・・つっついてみたい・・・って思ってくれたかなぁ~。
黒の光沢ビキニヒップライン

鏡に映してみて・・・
黒の光沢ビキニヒップライン鏡に映して・・・

こんなお尻はどうですか?



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.