2ntブログ
☆Mr.唯☆

梅雨に入りました。だんだんと夏が近づいてきましたね。
水着のシーズンが待ち遠しいところです。
トレーニングも頑張って続けています。
週5日毎日30分ですが、続ければ体も変わってくるものですね。
トレーニングの成果が現れてくると、『休むのがもったいない・・・』という気持ちになります。
最近は朝も10分程度するようになってきました。すごく頑張ってます。
昨日と今日何枚か写真を写して見ました。
我ながらとっても美ボディーな写真が撮れたのでアップしたいと思います。

まずは、蛍光イエローの水着素材のビキニです。以前この水着着てプールで泳いだときの写真をアップしたことがあるかな。
大胸筋と足からヒップにかけての筋肉がすごく引き締まってきました。
胸囲は95cm、ヒップは87cmになりました。

蛍光イエローのセクシービキニ水着


この水着はヒップがシースルーです。
プールでは監視の人にはお尻を向けないように気をつけてます。
最近はお尻とももを意識してトレーニングしているせいかいいお尻になってきました。
けっこういいヒップラインかな。
ツヤも良くなってきました。

蛍光イエローのセクシービキニ水着ヒップ


これはお買い物一覧でも紹介している紫のビキニ水着です。
これもすごくセクシーなビキニです。

紫ホック水着


レディースの白のハイレグ競泳水着です。
ハイレグ競泳水着はすごくスタイルが良く見えますね。
さすがにこれで泳いだことはありませんが・・・・。

白ハイレグ1.JPG


最後の写真はスーパーローライズジーンズです。
美脚小尻効果抜群ですよ。
これもお買い物一覧で紹介してます。

スリムのローライズジーンズ


この調子で頑張りたいです。
最新画像でした。






☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.