2ntブログ
☆Mr.唯☆

自分は海やプールではいつも競泳水着かリゾートビキニを愛用してます。
トレーニングでシェイプアップされたBODYをさらにひきたてますからね。
ちょっとお気に入りのビキニを見つけたら、その都度購入していたので今ではかなり増えてきました。
いったい何着持っているんだろうか・・・・。
数えたことはありませんが20着以上は持ってると思います。

過去に撮影した水着の写真ですが、自分の水着コレクションをいくつか紹介したいと思います。
もし欲しい水着がありましたら、ご相談くださいね。

これは白とピンクのスピードの競泳用LIVEバージョンSサイズです。
夏の海で着用してる写真をブロクにアップしたことありますよ。
お気に入りで海やプールで何度も着用しました。
結構くたってきました。インナーは取ってます。
白ピンクスピード

これは白地にブルーラインのスピードサーフバージョンSサイズです。
とてもさわやかなデザインですよ。
これは2,3回試着したくらいなので新しいです。
白青スピードサーフ

アシックスの青Sサイズです。
光沢感のある水着です。プールで3回ほど使ったかな。
青アシックス


SPEEDの水球用ポロSサイズです。赤色の部分がゴム生地でとってもカッコイイ水着です。
赤ポロスピード

これもSPEEDの水球用ポロSサイズです。白とブルーのデザインがとてもさわやかです。
白部分がゴム生地です。
水球用のゴム素材は、ちょっとセクシーカッコイイって感じですね。
白青ポロ

これはビキニヤのリゾートタイプの蛍光黄色のビキニSサイズです。
脇の部分が細くてとてもセクシーなデザインですよ。
自分は普通に履いて泳いでますが、とってもちっちゃいビキニなので勇気がいるかも・・・。
蛍光黄色リゾートビキニ

黄色のSPEEDのSサイズです。濡れるとサメ肌が現れます。
本格派の競泳用水着です。
黄色スピード
黄色スピードサメ肌


白と赤の珍しいカットのデザインです。サイズはSです。
撮影で2,3回使用したくらいなので新しいです。
白赤スピード

アリーナのXフラットSサイズです。非常に抵抗の少ない薄い生地で体にピタッと密着する感じが心地よいです、
Xフラット青

まだまだありますが、とりあえず教のところはこのあたりで・・・・。
この次に別バージョンをアップしますね。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.