2ntブログ
☆Mr.唯☆

本当に久しぶりの日記になってしまいました。
楽しみにしておられる方ごめんなさいね。

夏に向けてトレーニングも順調に進んでます。
ベンチプレスも70kgが4セット目に8回まで上がるようになりました。
体脂肪率も8%に・・・。
真夏のビーチで、そしてプールで皆様に美ボディが披露できるよう頑張ります。
セクシーな水着にもどんどんチャレンジしますのでご期待くださいね。

ところでなぜか最近、綾瀬はるかちゃんにはまってます。
ネット見てたら、すごくスタイル良くて案外巨乳!!

一気にはまってしまいました。
はるかちゃん13
上から88cmのFカップ、ウエスト56cm、ヒップ91cmっていったらすーーごく
ナイスボディーではないか。

ちょっと自分の写真とひっつけてみたりしました。
唯志&はるか1
ホント綺麗な体です。バストも大きくて形もいい感じ。

もう一枚ひっつけてみました。
これなんか・・・ち○びがうっすらと透けてない?・・・

唯志&はるか2

ちなみに自分の写真は、昨年、一昨年のものです。
これ以上を目指して頑張ってます。

噂のポカリCMの幻の入浴シーンも見ましたが、このバストは本物ですよ。
ブログに載せると消されるかもしれないのでやめておきます。
こんなスタイルの女性と海やプールで、刺激的な一時を過ごしたいものです。

綾瀬はるか18
ネットからひろった画像ですが、このほかにもいくつかアルバムに保存してますのでご覧ください。
本当にセクシーボディーです。
やっぱり女性の体は美しい!!



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.