2ntブログ
☆Mr.唯☆

いよいよ夏本番!日頃のトレーニングの成果をご披露できる最高の季節だね。
ということで、さっそく海やプールなどなど・・・出かけてきましたよ。

まずは7月16日、出張の合間に山口周防大島町の片添ヶ浜海水浴場行ってきました。
http://www.town.suo-oshima.lg.jp/sightseeingguide/leisure/leisure2.htm

平日の午後からだったので人は少なかったですね~。
でも、とてもいい天気だったし南国のような雰囲気で砂浜や海もキレイでしたよ。
ここはお勧めです。\(^^)√
もう夏休みに入ったので、人も多くて、とてもにぎわってるんじゃないでしょうか。


見てくださいこの青空!ブルーの水着・・・ベストマッチだね。
ブルーTバック水着4

昨年あまりチャレンジできなかったTバック水着もお披露目してきましたよ。
人がたくさんいるところでのTバックはまだ慣れてないのでちょうど良かったです。
お尻はヒップアップしてるかな?
ブルーTバック水着3

この日は、カップルが5組くらいと家族が3組くらい海水浴に来てましたよ。
俺がTバック水着だってことに気づくと『あ~~っTバックだぁ~』みたいな感じで一気に注目!!って感じですね。
やっぱり女性の方がチラチラ、キョロキョロって感じで気になるみたいでした。
中にはこっち見たあと彼氏に向かって、『あなたも頑張らなきゃ!!』みたいなことを言ってるのがわかりましたよ・・・やったね(^_^)b
カップルが向こうに向かって歩いてるの見えますか?・・・・・
ブルーTバック水着1

やっぱり海は開放的な気分になれていいですね。
今度はいつ行こうかな・・・・。

プールでは、なかなかTバックOKというわけにはいかないので、
今年はこんな感じで重ね履きで いってみようと思います。
まずは さわやかなブルー系・・・
ブルーTバック&ビキニ重ね履き

続いてセクシーなブラック系・・・
黒Tバック&ビキニ水着
もう少しアップで・・・
黒Tバック&ビキニ重ね履き1
我ながらいいお尻・・・

ということで、次の日はホテルのフィットネスプールでブラック系のビキニ&Tバック水着の重ね履き で泳いできましたよ。
いい天気だったので、サンデッキに出て日光浴することにしたんですが、
せっかく日焼けするならTバックでと思い、
監視のお姉さんに『下の(Tバック)水着だけになってもいい?』と聞いたら、
ちょっと考えて・・・・
『私は大丈夫ですけど、泳いでおられる方にはあまり気づかれないようにして下さいね。』
ということだったので、お姉さんの目の前ですぐさまビキニを脱いで、心おきなくTで日光浴しました。
黒Tバック水着で日焼け
2時間ほど日光浴しました。
15分おきに様子を見に来てくれて、しっかりTバック水着姿を見てもらいましたよ。
Tの日焼け跡は今のところうっすら・・・・という感じ、
くっきりTバック水着の日焼け跡・・・・
頑張って目指したいと思います。

ご期待下さいね。






☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.