2ntブログ
☆Mr.唯☆

我ながら、お気に入りのお尻ですが、最近はさらに磨きをかけるためにお尻のトレーニングを重点的にやってます。
トレーニング内容は、8kgから10kgダンベルを両手に持ってのレッグランジを26回×3セットとスクワットマシン40kg~50kgを30回×3セット、ほとんど毎日してます。
ヒップサイズは86cm~87cmで男としては小尻かな。
レディースジーンズでも楽に入りますよ。
最近さらにいいお尻になってきました。いい写真撮れたらアップしますね。

ちなみにこれもレディースのホワイトデニムです。
レディースは腿からお尻にかけてのピタピタ感がすごく好きでデニムは何本か持ってます。
ホワイトデニムバックスタイル

ローライズジーンズを履くときはいつもTバックの下着ですね。
しゃがむと見えてしまいますが、『男もセクシーに見せTバック・・・・』
ですね・・・街でも普通に見せてますよ。

メンズTバック

どうでしょう?是非ご感想を・・・。

これは綾瀬はるかちゃんのお尻・・・。
サイズは91cmというこで女性らしいヒップですね。
美しいお尻です。
はるかちゃん27

バストも大きくて魅力的ですが、お尻もかわいくて好きです。

はるかちゃん32

ホント柔らかそう・・・。

時々こんな女性も見かけますよね。
これ下着・・・履いてるのかなぁ?
下着なしでローライズジーンズ履く人もいるみたいです。

激浅ローライズジーンズ

さすがにここまでやると拍手です。
激浅ローライズG

俺の理想のお尻は、ぺったんこお尻より程よく肉がついてどちらかというと出っ尻気味の方が好きかな。この写真の女性なんかは理想的だね。
バスト大きくて、ウエスト細くて、お尻のラインも最高!!
ホント美しいボディーラインです。

Gスト水着

さあ理想のヒップつくり目指して頑張りましょう!!


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.