2ntブログ
☆Mr.唯☆

いよいよ梅雨明け?・・・
とてもいい天気だったので、今シーズン初めて海に行ってきました。
まだまだ色白です・・・。
ガンメタTで初ビーチ

これから少しずつ日焼けしてこんがり小麦色(^.^)
水着の日焼け跡クッキリ!を目指したいと思います。

今年は思い切ってTバックの日焼け跡つけちゃおうかなぁ~(^^_)
ということで初ビーチから大胆なTバック水着でした。

ガンメタTで日焼け

人はほとんどいなかったけど、途中からビキニの女性が2人だけ泳ぎに来てたので、その2人にしっかりお披露目してきました。
しっかり見てましたよ。
よしよし。

今年は海でこんな女性に逢えることを楽しみに、我が身を磨いておこうと思ってます。
黒の極小ビキニ

ご期待くださいね。

もう一つのブログもたまに更新してるよ。
こちらのブログでは公開できない☆唯志☆のさらに大胆セクシー画像やその他の画像もどんどんアップしてます。
ぜひ遊びに来てね。

http://kaorinude40bikini.blog101.fc2.com/


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.