2ntブログ
☆Mr.唯☆

最近毎日筋トレ頑張ってます。体脂肪率7.2%!!
今日の日記は・・・美ボディーの女性スポーツ選手についてです。

鍛えられたボディーで、ひたむきに競技に打ち込んでいる女子スポーツ選手の姿って美しいですよね。
ホントにセクシーだと思います。

スポーツをしている女性のスタイルって競技によっても違いますよね。
やはり長い間その競技を続けていると、『競技ふさわしい体・・』になっていくからではないでしょうか。

みなさんはどんな競技をしている女性のスタイルがカッコイイと思いますか?

競泳選手なんか均整のとれたスタイルでカッコイイですよね。
バレーボール選手もスタイルのいい選手がたくさんいるし、最近はかわいい子も多いですね。
ネットで見てたらステキな画像がたくさんあったのでアップしたいと思います。

最初は競泳の伊藤華英ちゃん!
全身の画像でないのが残念ですが、ヒップ、足首からふくらはぎにかけて引き締まった足・・・
やっぱり競泳選手は均整のとれた美しいボディーですね。

伊藤華英1


つづいて全日本女子バレーボール選手の木村沙織ちゃん・・・・
背筋がピンとして姿勢がいいです。
ジャンプしたりするからでしょうか?
お尻もキュッっと引き締まっててかわいいですね。
バストもツンッって感じで、けっこう巨乳・・・。

木村沙織1

けっこうどころか本物の巨乳だこれは!
体のしなり・・・流れる汗・・・・
やっぱりひたむきな姿は美しいです。

木村沙織2


いつも元気な高橋みゆきちゃん。
彼女はムードメーカーですね。
元気ハツラツって感じです。
この腕から強烈なアタックが打たれるわけですね。
みゆきちゃんも結構巨乳かも・・・

高橋みゆき

パワフル大山かなちゃん
いつかまた代表復帰して欲しいですね。待ってますよ!!
チラリおへそ!がいいね。
この太ももがパワフルの原動力かな。

大山かな

他にも美ボディーのスポーツ選手はたくさんいますね。

フィギュアスケートの安藤美姫ちゃん !すごい回転だ!
昨シーズンは体もすごく引き締まってましたね。
ナイス美ボディーです。
チ○ビもみえちゃってます。

安藤美姫5

美姫ちゃんをもう1枚・・
こっちの方がくっきり・・・・。けっこう大きい
安藤美姫3

ピッチニーニとかいうイタリア女子バレーボールリーグの選手らしいです。
イタリアリーグではこんなユニホームで試合するの?・・・
さすが鍛えられたスポーツ選手はいいお尻してるね。

フランセスカ・ピッチニーニ2

この選手は、ヌードモデルとかもしてるみたいです。
なのでもう1枚・・・・

フランセスカ・ピッチニーニ
すごいの一言・・・

ホントにスポーツ選手の鍛えられた体は美ボディーです。

アルバムにも画像アップしてるので良かったら見てね。

さあ男も美ボディー!気合い入れて頑張るぞと





☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.