2ntブログ
☆Mr.唯☆

先日、フィットネスクラブでトレーニングとスイミングをした後、
某健康ランドの温泉スパに行き、『垢すり』をしてもらいました。
そこでちょっと刺激的な体験をしてきたので、今日はその時の様子をお話ししたいと思います。

最初にお風呂で15分ほど暖まってから、垢すりルームに入ります。
垢すりをしてくれるのは、韓国のスレンダー体型のおねえさん(本当はおばさん・・・(^_^;))
ここの垢すりは3回目だけど、このおねえさんは1回目にやってもらってすごく上手だったので、今回は指名しました。
コースは垢すり&オイルマッサージ60分コース9,000円で、
今日のおねえさんの服装は黒のスパッツとブラが透け透けの黒のタンクトップ姿です。

いよいよ・・・
あかすりはベッドに寝転がってしてもらうのですが、
そういえば・・・・・・・・
最近は脇、すね、アソコも、ほとんどパイパン状態に体毛を処理していてツルツルボディー!
ここの垢すりは、アソコにタオルもかけないし、パンツもはかない・・・、
忘れてた・・・・(>_<)
『久しぶりですね・・・ベッドに仰向けに寝転がってください・・・』と、おねえさん・・・。
ドキドキ状態でベッド上に仰向けに・・・・

キレイに体毛を処理している俺の体を見て、おねえさんは
『スタイルいいね・・・』といいながら、慣れた手つきで垢すりを始めました。

垢すりルームにはベッドが3台あるのですが、その日は平日で空いていたので自分一人だけです。
素っ裸でベッドの上に仰向け・・、ツルツルのアソコはまる見え状態・・・
そう思うだけでしだいに、アソコが少しずつグングン・・・っと、まさかのボ○キ状態に・・・・
(ああっ・・・やばいよぉ~、こんなところで立っちゃったら・・・)
そうならないように他のこと考えて抑えていると、
垢すりの場所が脚のつけ根ふきんに・・・・
垢すりタオルが何度もアソコに触れるのがすごく刺激的な感触(あーもうダメだぁ~)
とうとう120%完全ボ○キ状態!(∋_∈)
おねえさんは『すごい元気だね・・・』といいながら、アソコも入念に垢すりしてくれました。

次にうつ伏せになって背面の垢すりをしてくれました。
お尻の垢すりをしながら『かわいいお尻だね』とおねえさん・・・。

とっても幸せな気分・・・

垢すりが終わるとボディーソープで体を洗い、
その後は蒸しタオルを使って全身をくまなく揉みほぐしてくれました。

後半はこれが最高に気持ちいいオイルマッサージ!!
まずは背中から・・・
オイルでヌルヌルになったボディーマッサージは本当に快感です。
うつ伏せ状態なのに、おさまっていたアソコがまたまたグングン・・・グンと・・・
『はい、じゃあ今度は仰向けになってくださいね・・・・。』
ベッドに仰向けになったときには、またまた120%完全ボ○キ状態!!
前回は他に人がいたので抑えたけど、今日は誰もいないので
『もういいやっ・・・』て感じで心おきなくビンビン状態に・・・

素っ裸、何もつけないでベッドに仰向けに寝て、アソコは完全ボ○キ状態でオイルマッサージ・・・。
オイルをたっぷりとつかっての全身マッサージ・・・・(あぁ~幸せ↑(^^_)ルン♪)
あまりにもビンビンだったからか、アソコにもオイルをたっぷりつけて2,3度シコシコっと・・
思わず『うっ・・・』っと声を出してしまうと、
おねえさんは、『気持ちいい?』といって、さらに30秒ほどシコシコっと・・
気づいたら自分の乳首をさわっている自分・・・
『逝きたい?』 (まさか本当にしてくれるの・・・?)
『逝かせて』
おねえさんも見られたらまずい・・・と思ったみたいで上にタオルを掛け、
もう一度たっぷりローションをつけて本格的に高速運動・・・
・・・・・20秒ほどで逝ってしまいました。 (昇天(@_@)・・・・・)

『ぜったいに言わないでね・・・』とおねえさん
(そーだよな。本当にまさか・・・だよなぁ。でもよかったぁ~)

風俗じゃなくて、絶対あり得ないと思っていた普通の温泉スパのあかすりでこんな刺激的な体験ができるなんて・・・・。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.