2ntブログ
☆Mr.唯☆

今月の初めに彼女と海に行って以来、10日ぶりに海に行ってきました。
今日は一人です。

場所は山陰のとある海水浴場で、とーーーーっても綺麗な海ですよ。
月曜日でしたが、けっこうたくさんの人が海水浴に来てました。
お盆の帰省客かな?

今日は光沢赤のテカテカきらきらTバック水着!!
午前中にジムでトレーニングをしたきたのでボディーも一段と引き締まって、注目度も抜群でした。
光沢赤のTバック水着4

昨年まではなかなかTバック水着にチャレンジできませんでしたが、今年は何回もTバック水着を披露してます。
最初はいつもドキドキでしたが、今はそのドキドキがたまらなく快感になりました。
光沢赤Tバック6.JPG

日焼け跡もかなりクッキリついてきました。
見たいはこちらをどうぞ。

http://kaorinude40bikini.blog101.fc2.com/


その他アルバムにも海で撮った写真をいくつかアップしてるので是非見てくださいね。
コメントもお待ちしています。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.