2ntブログ
☆Mr.唯☆

年末年始は、トレーニングはお休みしてましたが、今日から再開しました。久しぶりのトレーニングなので軽めにしておきました。内容は軽いランニングと、40キロ程度のベンチプレスと、縄跳びなどなどです。
自分は引き締めておきたい身体の部分として、お尻と背中があります。後ろ姿だけでカッコイイと思われたいですね。これは昨年の9月頃に撮影したものです。我ながらけっこいいかんじだなぁ~と思います。気を抜くと皮下脂肪が厚くなって筋肉のカットラインがわかりにくくなるので、上半身の筋トレを週3回はやるようにしています。ちなみに昨日3サイズを測ってみたら、バスト95cm。ウエスト71cm、ヒップ86でした。あと身長は170cm、体重は58kgってところです。こうご期待です。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.