2ntブログ
☆Mr.唯☆

女性のローライズジーンズ姿ってすごくかっこいいですよね。ޥ大好きです。
後ろからTバックの下着が見えてたりなんかすると感動もの・・・・ݤ
自分もローライズジーンズが大好きでよく履いてます。先日(4本目…)購入しましたが、股上が13cmと今までの中で一番激浅でした。
早速お出かけしてきましたが、普通にしてても写真みたいな感じでずっとお腹やお尻は見えたままになるので見せすぎ注意です。
女性だとすごくセクシーに感じますが、男性の場合はちょっと間違えば気持ち悪いになってしまうので、腹筋とヒップのシェイプアップには気をつかってますが、どうでしょうか?
男性でもセクシーに見えますか?
御意見お待ちしています。
ウルトラローライズジーンズバックスタイル
ウルトラローライズジーンズ前は激浅股上


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.