2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆高級ホテルのプールでセクシーなビキニ水着タイム

東京のとある高級ホテルのフィットネスプールで、セクシーなビキニ水着タイムを過ごしたときの動画をアップしたいと思います。
競泳水着とはひと味違う、リオバックビキニ・・・・
お尻のくい込み感がたまらなく興奮します。
人は少なかったですが、癒やしの一時になりました。
短い動画ですがご覧くださいませ!!
ミントG真後ヒップ1


いかがでしたか?
我ながらいいお尻・・・(o^^o)
それでは。

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

メンズTバック  

ユキちゃん涼くんと3Pしたときは二人はメンズTバック着用でしたか?

2020/02/22 (Sat) 14:47
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

> ユキちゃん涼くんと3Pしたときは二人はメンズTバック着用でしたか?
3人ともプールでは極小ビキニ、ホテルではもちろんTバック着用でイチャイチャしましたよ。(*^_^*)

2020/03/08 (Sun) 06:55