2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆猛暑のビーチでピンクスケルトンハーフバック水着

猛烈に暑い日が続いてますね。

そんな日は短時間でもビーチに出たい!!ってことでビーチに行っていきましたよ。

この水着は、昨年の12月22日に部屋撮りの写真はお披露目しましたが、水着はやはりビーチお披露目しないと・・・・ということで着用してみました。

 

ショップ: 新宿3丁目男と女のセクシー下着プリンNASA INTERNATIONAL

商品:174A-Jプリンオリジナルスケルトン トラップネットハーフバック水着ローズピンク

 Tバックの日焼け跡とプリ尻がいい感じ(*^_^*)ピンクメッシュ後1

 トラップネットのお尻へのくい込み感がたまらなく快感です。

 

サイドからはこんな感じです。外腹斜金がいいね、 

ピンクメッシュ横1

 このお尻へのくい込みとフロントの締め付け感は最高です。

 スケルトンだけど大丈夫かな? うっすら・・・見えてる?

ピンクメッシュ前2 

 

勇気のある人はチャレンジだね!!

ピンクメッシュ前1

 

とても綺麗なビーチで海の透明度もグッド!!

人もいなくて開放的な気分です。ここならヌードいけるね。ご期待ください!!

ピンクメッシュ横2  

 

 


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.