2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆Vバックで日焼けテカテカ美BODY披露!!

まだまだ梅雨は明けないけれど、合間のいい天気の日には、ビーチに出ずにはいられません(^o^)
今回は山陰のとあるビーチで日光浴を楽しみましたよ。
誰もいないビーチでとても開放的な気分になれました。
美BODYメイク中の身体ときわどいVバックをどうぞご覧くださいね。
今回私が着用しているのは
です。
Vバックがプリッとしたヒップを引き立てますね。
プリ尻トレーニング始めてからお尻の張りが増してきました。
201806300653272a4.jpg
つづいて今まであまりご披露していないアングルです。
スマホで撮影しているのですが、けっこう鮮明に撮影できるものですね。
ズームして見てもいいよ。
201806300653336d8.jpg
とてもきわどいですが、いい感じ
20180630065330b11.jpg
脱毛処理もしてますが、お風呂やシャワーの後は、全身にニベアスキンクリーム塗りまくりです。
肌もスベスベですよ。
2018063006532929a.jpg
体脂肪も絞られてきました。
フロントこんな感じです。
201806300657031a0.jpg
ちょっと左から、
※動画からのキャプチャなのでやや粗いかな。
20180630124607dd4.jpg
ヒップの強化と背筋強化でくびれがいい感じ
20180630124606d78.jpg

最後に好きな角度から・・・
20180630124608264.jpg
夏はこれから・・・
早く梅雨明けしないかな
それではまた。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.