2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆エスニックなTバックでセクシーなビーチタイム

皆さんこんにちは☆Mr.唯☆です。

今日は台風がやってきていて猛暑は一休みですが、今年の夏は本当に暑いですね。

 

ジムトレは週1から2回ペースで美ボディーメイクは現状維持といったところ・・・。

ビーチへはちょっとした合間に出かけて、泳いだり、日焼けしたりして楽しんでいて写真や動画も撮影しているので、少しずつ様子をお知らせしていければと思っていますよ。

 

今回は最近よく言っている山陰のビーチです。

海水浴場ではないので、ビーチに来ている人は釣り人か日焼けの人のみ・・・

Tバックはもちろん、時にはヌードを楽しんだりしてますよ。


本日着用のTバックは

226A-Fプリンオリジナルエスニックつの型Tバック

提供は

新宿3丁目男と女のセクシー下着プリンNASA INTERNATIONAL

様です。

それでは、ご披露です。

エスニックT前4

綺麗な海、青い空・・・

体もこんがりといい感じの日焼け肌になってきました。エスニックな水着も夏らしくて爽やかですね。

ギラギラとした太陽の下、サンオイルと汗でテカテカボディーもテカテカ(*^_^*)

フロントの収まり感もピッタリだね。

大腿筋の張り具合が我ながらいい感じ・・・

エスニックT前2


バックシルエットです

これもいい感じ・・・


エスニックT後2

ゴツゴツしたビルダー的な筋肉ではないですが、ほどよい細マッチョかな?

自分でも好きなお尻です

エスニックT後3

下からのアングルはお尻プリプリだね!!

エスニックT後1


ゴロゴロ寝そべったくつろぎの一時です。

エスニックT後4


うん!とてもセクシーかも・・・

エスニックT後6


まん丸お尻目指して大臀筋強化中ですよ。

エスニックT後5


日焼けしながら体幹トレーニング!!

エスニックT前5

テカテカだぁ

エスニックT前1

このラインいいねぇ。腹筋強調です。

エスニックT前6


動画も撮影したので、編集できたらFC2動画アップしますのでご期待くださいね(^_^)v

           

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/02 (Thu) 22:17
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: No title

Takさん
メッセージありがとうございます。
Twitterは簡単にアップできますが、もっとたくさんお披露目したいときはブログしていきたいと思います。
やはり写真の撮り方は、いろいろ考えますね。方向とか距離とか・・・・。
いい写真が撮れた時は自分でも興奮しちゃいます。
海でTバックデビューすると、それじゃなきゃダメになっちゃいますよ。
頑張ってくださいね。

2018/08/05 (Sun) 12:47

隊長の散歩道  

No title

こんにちは!

見事に鍛えぬいた身体といい感じに日焼けしていますね。
自分もビーチで全裸で過ごしますがアネッサ塗りまくり少しでも日焼けをしたくないタイプです。
この連休中は人が多いので一休みです。

とおる

2018/08/12 (Sun) 08:07
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: No title

とおるさん

返信遅れてしまって申し訳ないです。
日焼けしてた方が身体が引き締まって見えるので、定期的に焼いてますよ。
ビーチではTバックの日焼け跡もつけたいし、全裸にもなりたいしって感じで困ってしまいます。笑
いつか温泉仲間に入れてくださいね。それでは。

2018/08/16 (Thu) 17:00