2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆の今シーズン初ビーチリオバック水着で美BODYチェック!!

ちょっと前になりますが4月の中旬頃、とてもいい天気だったので今シーズン初!!ビーチに行ってきましたぁ~。

とても暖かい陽気で、気持ちよかったですよ-。

この日の水着はこちら↓

219A-Fプリンオリジナルエスニックリングリオバック水着

青い空とビーチに映えるリオバックビキニですね。

プリ尻もしっかり強調できますよ(^_^)v

新宿プリンさんのブログモニターをさせていただいている関係で、セクシーなショーツやカッコいい水着をご提供いただけるので、しっかりご披露していきたいと思います!

ショップはこちら↓

新宿3丁目男と女のセクシー下着プリンNASA INTERNATIONAL

4月からビーチに出られるなんて最高な気分ですね。

この頃はまだ日焼けできてないですが、夏に向けて着実に日焼けして行きたいと思ってます。

もちろん美Bodyメイクも磨きをかけていきたいと思いますのでご期待くださいね。

まずは、バックシルエットから・・・

斜め後ろから1

リオバックのくい込み感は最高に心地いいですね。履いてて興奮しますよ。お尻のシェイプアップはひたすらバーベルスクワットとヒップスラスト中心です。
斜め後ろから2
こんなにもプリ尻を強調できます。
サイドは超脇細です。
カッコいい!!
横から1
つづいては・・・
フロントシルエットの下からアングルです。
太ももがいい感じになってきましたよ。
ビキニも爽やか
前から2

アップしてみると
前から1
フロントの面積は狭いです。
ちょっとでも元気になると出ちゃいます。そのドキドキ感がいいんですけどね。
斜め後ろから3
リオバックはTバックと違ったくい込み感が味わえて好きです。
後ろ姿いっぱい見られたいな。
それではまた!!
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/11 (Mon) 23:00
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

かずさん
4月中旬でしたが、この日は最高にいい天気でしたよ。脱ぎたくて脱ぎたくて・・・
Shopいわくこれは水着です。(*^_^*)
バックシルエットですね。撮影してみます。
Twitterは簡単にアップできるので、時々更新してますのでそちらもよろしくお願いします。
それでは。

2018/06/12 (Tue) 15:20