2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆セクシーなブラックタンクトップでボディーチェック!!

皆さんこんにちは。唯です(^_^)v

今回は、黒のセクシーなタンクトップ姿でボディーのチェックです。

このタンクトップは・・・

プリンオリジナルブライトツーウェイマッスルちびタンク221A-Gブラック!!

新宿プリン様よりご提供いただきました。

 

黒タンク後2

とても肌触りがよくて、伸びる素材なので来ていて気持ちいいですよ-。

背筋、ウエスト、プリ尻にかけてのラインをよりセクシーに演出しますねぇ。(o^^o)

 

鏡に映して見てみました。

広背筋の盛り上がり、そして筋肉のカットを引き立てるタンクですねぇ・・・どうですか? 

黒タンク後3

もうちっと下も・・・

黒の上下はセクシーですね。

自分の後ろ姿・・・お尻・・・結構お気に入りですよー。

黒タンク後1  

続いて・・・

 

前はこんな感じです。

わー透け透けですね。 

黒タンク前3

もう一枚!!

春から少しずつ、ウエスト周りの体脂肪が減ってきましたよ。

でも体重は58~59kgをキープです。

バキバキのスレンダーボディーになってきたねぇ。 

黒タンク前2

もっと近づいて(*^_^*)

 

黒タンク前1

今日は上半身は脱ぎませんでしたが、セクシーな感じ伝わったかな?

それでは。

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/01 (Fri) 15:48
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: No title

コメントありがとうございます。
そうですね。早く梅雨明けして欲しいところです。
Tバックの日焼け跡けっこう付いてきましたよ。
またお披露目します。温泉とか行くともの凄く注目されますよー。それがたまらないのですが(*^_^*)
6パックの下2つ・・・確かに難しいです。体脂肪を減らすしかないです。お互い頑張りましょう。

2018/06/11 (Mon) 15:53