2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆のビキニでボディーチャック【遙ちゃん撮影だよ!】

今回も遙ちゃんが撮影してくれました。

:「今回はどれがいい?」

遙ちゃん:「どれにしよーかなぁ。みんなセクシーだね。じゃあこれ!」

といった感じで、本日の着用ビキニは!!

ビキニ:プリンオリジナルストリームリングリオバック水着219A-Kです

ショップ新宿プリン様より

 

早速、撮影してもらった写真を披露していきたいと思います。

まずは、フロントシルエットから

遙ちゃん:「わー・・・すごーい!!腹筋われてますぅ(^O^)」パシャ!

 ※みたいな感じです(^-^)

白黒ビキニ前2

さらに接近です。

白と黒のコントラストが鮮やかですねぇ。

締め付け感もしっかりです。

 

白黒ビキニ前3

フロントのカットはギリギリ隠れるくらいで、見えちゃいそうですが、そのドキドキ感がとても心地よいです。

トレーニングの成果かな?体脂肪減ってきたよ。

サイドは紐タイプリング付きです。 Tバックの日焼け跡もまだ残ってます。

 

白黒ビキニ後4

ボディーはS字ラインになってますかねぇ?

白黒ビキニ横1サイド  

 

もう少しお尻にくい込ませて履いた方がいいかも(*^_^*)

バックシルエットです。

白黒ビキニ後1

遙ちゃん:「お尻カッコいいです(*^_^*)」パシャ!

リオバックなのでプリンプリンのお尻が強調できます。遙ちゃんも大喜び!!

ちょっとしたからのアングル

太もも発達中!!

白黒ビキニ後下1


BODYの方は、秋から冬に比べてややスリムになってきたかな?

ジムは週2回ペースですが、やはり春、そして夏に向けて自然と余計なものが落ちてきました。

そろそろ日焼けして黒くなろっと。

遙ちゃん撮影サンキュー!!

 

撮影の後・・・。

(遙ちゃん)ビキニの上からサワサワ・・・ふふっ(o^^o)

(唯)うっ ううっ・・・

  ビキニの中に収まっていたものが、・・・グングンっと

  上から飛び出して・・やばっ!

遙ちゃん「気持ちいいですか?」

唯:「すごくいい(o^^o)

 ()遙ちゃんとチューしながら、オッパイをサワサワ・・・

(遙)あん(*^_^*)ああ・・・

  ってところから始まり、後はお互いとどまることなくイチャイチャ

イチャイチャ・・・

 

遙ちゃんは、とても若いのでびっくりするくらい超敏感・・

オッパイ触るだけでいっちゃうこともあるので、俺も興奮しっぱなし(*^_^*)

唯:「そんなに気持ちいいの?」

遙ちゃん:「唯さんのおっきくて気持ちいいですぅ(o^^o)、、あああぅ」

数え切れないくらいいっちゃって、遙ちゃんピクピク状態・・・

責めすぎると壊れちゃいそうなくらいだし、いき過ぎて失神しさせてしまいそう。

いっぱいいっぱい愛し合いました。(*^_^*)

(約1時間後・・・)

唯:「そろそろ帰らなきゃ・・・」

遙ちゃん:「遅くなってしまいましたね。大丈夫ですか?」

唯:「大丈夫。ありがとうね」

遙ちゃん:「こちらこそありがとうございます。」 

 ※左が遙ちゃんです。初登場!!可愛いよ(^o^)

遙ちゃんとのキス

 

同名のkaoriは仕事が忙しく昨年の年末からしばらくご無沙汰で、ショートメールのやり取りばかり・・・お家のこともあるので仕方ないかな(T_T)。会えたときにはお伝えしようと思います。

遙ちゃんは、アパートで一人暮らしなのでいつでも逢えます。

それに一緒にフィットネスジムにもいくようになり、良い筋トレパートナーとしても筋トレお互いバキバキ目指して頑張ってます。

今後が楽しみです!

 

 


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

亀パン  

相変わらずかっこいいですね。彼女は、唯志さんに抱かれ大満足ですね。女性が好むマッチョ具合、デカチン、1時間もの持続力。全てが揃っている唯志さんが羨ましいです。写真を見ると20歳代ですね。いや実際にすべてが20歳代です。
今度は、鍛えられた身体で敏感な彼女を2時間程いかせて、ご自慢の巨根で壊してあげてください。もう唯志さんの虜になると思います。
何と言っても女性は、持続力のある巨根が一番好きだと思います。
唯志さんは、
いつ頃から巨根になったのですか?
いつ頃まで成長しますか?
もしかして、まだ成長していますか?ならどの部分?
女性にとって、亀頭が大きさ、カリの高さ、竿の長さ、竿の太さ、どれが大切ですか?
参考にさせて頂きます。

2018/04/24 (Tue) 01:01

ニシ  

素敵な体ですね。生まれたままの画像(全裸)を見たいなぁ~❓

2018/04/24 (Tue) 12:48
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

亀パンさん
コメントありがとうございます。
持続力は経験と共に、自由にコントロールできるようになりましたよ。
長すぎても彼女が疲れちゃうので、充分満足した頃に出してます。
ただ、中だしはブレーキかけるのが精一杯(*^^*)
大きさは特に気にしてないですが、相手からは『大きい(^○^)』って言われますね。
彼女は挿入してるときに、今までになかった快感を奥の方で感じるって言ってます。挿入中の彼女の表情を見ながら、感じるところを探してエッチしてますよ。
参考に!

2018/04/25 (Wed) 05:33
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

ニシさん
メッセージありがとうございます。
全裸ですか(*^^*)
いつかチャレンジしてみたいとおもってます。
FC2の動画見てもらったら、アップしてたような気がします。

2018/04/25 (Wed) 05:36