2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆フラワースケルトンハーフバックビキニでBODYチェック

年度末の仕事の締めと飲み会続きで、からだが鈍りまくっています。

なんと10日もジム行ってない!!そろそろ行かないとやばい!!

といったところですが、そんな状況の中でのボディーご披露です。

 

ところで写真はいつも自分で撮影するのですが、なんと自分ではありません!!

撮影してくれる女の子ができました。「遙ちゃん(仮名)」なんと23歳年下です。

やばいぞー!!!でもまだブログには登場させませんよ-。

同名のKaoriとの関係は継続中ですが、お家のこともあり、逢える時間が限られてるので、最近は遙ちゃんと逢うことが多くなってます。

今回の撮影も、もちろん遙ちゃんのアパートから(^-^)

たくさんいただいているモニター品の中から、本日の一着を選んでもらいましたぁ。

 

プリンオリジナルプリンオリジナル スケルトンフラワーハーフバック水着!!です。

新宿3丁目男と女のセクシー下着プリンNASA INTERNATIONAL

からのご提供です。

 

遙ちゃんとの撮影はこんな感じでしたよ(*^_^*) 

俺:「どれを履いて欲しい?」

遙ちゃん:「これがいい!!ちっちゃいですね。わーなんか透けそう。出ちゃわないですか?」

俺:「たぶん大丈夫。着替えるから後ろ向いてて」

遙ちゃん「はい(*^_^*)」 

・・・・

俺:「オッケー・・・いいよ」

遙ちゃん:「わーかっこいい!!」 

フラワースケルトンフロント3

遙ちゃん:「腹筋凄いですぅ(*^_^*)」

 

花柄ですが、海でいけそうなデザインです。

思ったより透けてないので人前でも大丈夫そう  

フラワースケルトンフロント1

 

さらにアップで!! ねっ大丈夫でしょ・・・・

 見えてるような、見えてないような・・・紐はしっかり透けてますが・・・

フラワースケルトンフロント2  

 

俺:「今度は後ろ撮って」

遙ちゃん:「本当にスタイルいいですね。すごーい!!(*^_^*)」 フラワースケルトンヒップ1

くい込み感も心地いいですよ。

 

遙ちゃん:「肌が凄くきれいですぅ」 

フラワースケルトンヒップ3

遙ちゃん:「お尻が上がってますぅ」

フラワースケルトンヒップ2

俺:「いっぱい撮って」

遙ちゃん:「はいっ!!」 

俺:「これ履いて今年の夏にビーチで二人でドキドキすることしよっか?遙ちゃんの水着俺が決めるよ」

遙ちゃん:「やん(*^-^*)、それまでにからだを絞らないと・・・」

 

なーんて感じで撮影会をしましたよ。

撮影が終わった後は・・・・

もちろん皆さんが期待してることしちゃいました(*^-^*)

やっぱり若い子ははだがモチモチすべすべでよかったぁ。 

 

 


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 6

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/29 (Thu) 08:49
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

かずさん
白レースの下着はお気に入りで履き心地もいいので普段も良く履いてますよ(^-^)
とてもいいですよねぇ。

年下の女の子は勤務場所は違いますが同じ所属先の子ですよ。
たまにしか会ってなかったのですが、会ったときは「スタイルいいですねぇ~」なんて声かけてくれてました。
それで、飲み会の時に自分が通っているジムに入会したいというので、一緒に筋トレするパートナー友達みたいな感じでした。がっ・・筋トレの補助とかしあっているうちに、打ち解け合っちゃって、そのまま彼女のアパートで筋トレ後のマッサージ・・・そして・・・流れで自然にSEX・・・って感じですね(*^-^*)

2018/03/29 (Thu) 14:18

亀パンツ  

こゆばんは、
いつもどの写真を見てもかっこいいですね!

アドバイスどおり包茎手術をして正解でした。毎日、亀頭が丸見えになり小さな優越感がでてきて嬉しいです。今はペニスを上向きにして、ビキニパンツを履いています。時々亀頭がパンツに当たり刺激され、半勃起状態が続きます。また毎日亀頭オナニーをしています。このままいく大きくなっていくものですか?

カメラマンの彼女とできて羨ましいです。
やはり女性は例外なくカリ高ペニスが好きですよね?

唯志さんは身体とペニスが立派なので、一度体験させると、女性を自分のものにできそうてすね。
ではお休みなさい。

2018/04/08 (Sun) 02:25
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

亀パンツさん
メッセージありがとうございます。返信遅く待ってしまいました。
若いときほど亀頭って敏感なんですよね。触れただけでも、「うっ・・・ああ」って感じ(*^-^*)
自分もその敏感な感じを再び味わってみたいものです。

写真を撮ってくれた遙ちゃんとは、いい仲継続中ですよー。
やっぱり若い娘はからだが敏感ですね。いかせまくってます。笑

2018/04/14 (Sat) 04:41

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/15 (Sun) 02:19
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

亀パンツさん
メッセージありがとうございます。
若い子、いいですよ。(^-^)やっぱり凄い敏感ですね。
ちょっと動かすとすぐいっちゃうので、壊しちゃいそうで怖い感じ(*^_^*)
そのまま動かし続けたら、きっと気を失うと思う。とにかく気持ちいいみたいです。
彼女も一年前からずっと俺のからだを触ってみたかったみたいです。笑
ズルムケしっかりご披露してくださいね。
おっきくなるコツ?かどうかわかりませんが、オナニーするときとか勃起させてもすぐ射精しないで、その状態を長く保つ!!
結構効果有りだと思いますよ(^_^)v

2018/04/19 (Thu) 17:44