2ntブログ
☆Mr.唯☆

美ボディーな女装子☆唯☆の赤ラバー風タイトミニ公開

美BODYな女装子の☆唯☆です。美尻&美脚がチャームポイントです。
先日のFC2ライブでは、たくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました。
ジムでのトレーニングで美ボディーメイクに励み美しい細マッチョを追求してますが、時にはこんな感じで女装子も楽しんじゃってます。
男性的なたくましさの中に、女性的なBODYも見せることのできるからだもいいものですね。
先日のFC2の前半の様子ですので、是非ご覧ください。

映っている自分の動画を見て、いつもエッチな気分になっている唯ちんです。
フル〇ッキではないですが、タイトミニ越しに元気になっている☆唯☆ちんの膨らみが必見!!
ちょっと濡れちゃいました(*^_^*)

この後の有料で、大公開しちゃいました。
皆さんまた遊びに来てね。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/07 (Wed) 13:52
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: No title

Takさん
fc2ライブ見ていただいてありがとうございます。
ビキニの光沢感いいですよね。タイトミニから浮かび上がるパンツのラインも大好きなので自分で自分の映像見て興奮しちゃってます。
ビキニデビュー頑張ってくださいね。
写真のご披露お待ちしています。まだご披露していないTバッグやGストがあるので、またライブやります。
是非遊びに来てくださいね。

2018/03/07 (Wed) 19:19