2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆ネオングリーンGスト水着で新年のプリ尻とBODYのご披露です

新年あけましておめでとうございます。

今年一年間皆様が幸せに過ごせますように!

 

タイトルを少し変えました。

育成からメイクへ そしてエクササイズを追加いたしました。

トレーニングで身体を鍛え、美しいBODYをメイクしていくことはもちろんのこと、いろいろな人との出会いや恋愛、官能的なSEX体験、水着やショーツ、ファッションなど多方面から幅広く自分を磨いていくためのブログにしていくことができたらと思っておりますので、今年も引き続きおつきあい願えたらと思います。

 

ということで新年1発目「Gストリング水着とBODY」のご披露です・・・とはいうものの撮影は昨年度です御免なさい

(_ _)

 

水着のご提供は

新宿プリン様より

219A-VシルエスタGストリング<水着兼>ネオングリーンです。

 

久々のGストかな?蛍光色は日焼けした肌ほど引き立ちますね。後ろはとにかく紐です。

 

左尻・・・

 B斜め左シルエット1

 
背中からウエスト、ヒップラインはこんな感じ。
右尻・・・(*^_^*)
B斜め右シルエット1
お尻もですが、スクワットをするようになってから太ももが発達してきました。
続いて真後ろ・・・
Bシルエット1
Gストの縦の紐は、ほぼ前まで続いているので、ローアングルからは、前がほぼ見えてる?
続いてフロントシルエットです。
Fシルエット1  
フロント生地は、平置きするとほぼ三角形・・・
包み込む感じはほとんどなく、前を隠してるだけ・・・って感じかな。
フロントBODYは、大胸筋の張りがいい感じになってきたかな。胸囲は94cmくらいまできました。
ちょっと斜めから見ると・・・
浮きます。セクシーゾーンが見えそう?見えてる(*^_^*)。
F斜めシルエット1
これはもう、刺激的すぎますね。
F斜めシルエット2

まだまだこんな感じは通過点です。
目標は、胸囲100cm。
ウエスト60cm台
ヒップ90cm

さあ、頑張るとするかな!


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/04 (Thu) 19:38

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

かずさん

メッセージありがとうございます。
ブログも、BODYも進化し続けたいものです。
冬場も肌にあまり負担がかからない程度に日サロに通ってますよ。
プリ尻トレーニングは頑張ります。自分でさわっても気持ちいいですよ。
今年もよろしく!

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/12 (Fri) 23:07

☆Mr.唯☆  

Re: No title

Takさん
新年早々にメッセージありがとうございます。
Twitterのフォロー大丈夫ですよ。
ジムでトレーニングするときは、プリ尻トレーニングは必ずやりますよ。お尻って年齢とともに張りがなくなるので結構気合い入れて頑張ってます。毎回筋肉痛になりますが、成果が出ている証拠なので嬉しいです。
特にヒップスラストをした直後は見た目だけで、お尻がプリッとなりますので、是非お試しくださいね。
今年も美ボディメイクに磨きをかけてさらにセクシーになれるよう頑張りますので、また声をかけてくださいね。