2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆ライブで白透けスキニーでプリ尻披露しました。

時々ライブで女装子をして楽しんじゃってますが、男性のたくましさと、女性の美しさを兼ね備えた美ボディーになってますか?
普段は超ミニがほとんどですが、今回は白のスキニーデニムを披露してみました。
人に見てもらうことと、画面にに映ってる自分の映像を見ると興奮しちゃって皆さんの前でフル勃起しちゃいました。(^_^;)

女装して街に出かけることはないですが、こちらのスキニーは、良く履いて出かけますよ。
どうぞご覧ください。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

2号  

わぁ、、

ほんと、
女の子のお尻ですねー
かたいですか?私は触ると
お餅みたく柔らかいです(^.^)

2017/10/18 (Wed) 17:50

☆Mr.唯☆  

Re: わぁ、、

2号さん
メッセージありがとうございます。
お尻は力を入れるとカチカチで、普段はポヨン~とした感じでしょうか?
ジムで尻トレをやると張りのあるお尻が続きますね。

>私は触ると お餅みたく柔らかいです(^.^)
2号さんもいいお尻(*^_^*)
是非触りあいをしたいです。
よろしく!

包茎ボーイ  

スゲー

鍛えられた大胸筋、背筋、腹筋!そして、スゲーでかい亀頭にカリ高のデカマラ。
女性が抱かれたい理想の男性ですね!その肉体ならモテますよね。上半身、下半身、女性の目の持っていきどころが困る肉体ともっこりフロントは羨ましい次第です。
それにしても、ピンクのビキニ動画のデカマラシルエットは最高です!

2017/10/28 (Sat) 20:44

☆Mr.唯☆  

Re: スゲー

包茎ボーイさん

ありがとうございます。
ピンクビキニのライブ動画は自分で見ても「これ自分?(*^_^*)」って思うくらい、興奮しちゃうので見ながらオナニーしちゃってます。
筋トレ頑張ってますが、結構いい年齢なので、体形が崩れないうちにいっぱい人に見せたいですねぇ。
まだまだ、たくさん女性抱きたい願望いっぱいですよー。