2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆ビーチでブルーTバック「テカテカBODY!」

2017年の夏は、久々にたくさんビーチを訪れた年でした。

職場の近くに人の少ないスポットを見つけたので、仕事の合間でもTバックやオールヌードで夏のビーチでのひとときを楽しむことができましたよ。

場所は山陰のとあるビーチ・・・です(^_^)

 

まだまだご披露していない夏の写真や動画がたくさんありますので、ちょくちょくアップしていきたいと思います。着用しているTバックは・・・・

新宿プリン様よりモニター品としてご提供いただきました。

プリンオリジナルORIGAMIつの型Tバック220A-Hです! カッコいい!  

フロント部分のカットは立体的になっているので、収まりも締め付け感ほどよい感じです。

ブルーTバック前3

バックのカットはこんな感じです。

ブルーTバック後2

なかなかカッコいいカットで、くい込み感もいい感じ(^_^)


今年はジムトレも再開し週2~3回ほど、美ボディー育成に励んでいます。

特に今、重点的に鍛えているのお尻です。プリ尻だねぇ。

ブルーTバック後1

ヒップサイズは89cmになりました。

ブルーTバック後4

ちょっとフロント部分のチェック中?

テカテカBODYにTバックが映えますね(*^_^*)

ブルーTバック後3

 ウエスト~ヒップ~レッグラインのバックシルエットが自分でも好きです。

 全体的なフロントシルエットです。

ブルーTバック前1

腹筋の下部をもっと絞りたいな。

広背筋、背筋、三角筋だ!光り輝いてるねぇブルーTバック後5

 肩と腕の筋肉をもう少し強化したいところです。お尻は程よく丸くでいい感じ・・・

こんな感じで過ごしていると、ついつい開放的な気分になってきてしまって、このあとTバックを脱いでヌーディストビーチを楽しましたよ(*^_^*) 最高!! 

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 8

There are no comments yet.

2号  

ピッカピカですね!
凄く日焼けしそう…
水着の跡すごいのかな?

2017/10/26 (Thu) 12:28

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

Tバックの中もオイルたっぷりだったので、滑りが良くて中でにゅるにゅる...何度も立っちゃってポロリしまくりでした。
水着の跡、まだ残ってますよ。
また披露しますね。

隊長の散歩道  

No title

こんにちは!

今回も青空での身体は素晴らしく引き締まって見えますね。
全裸でのビーチ
これは経験者しか理解できない一つの性癖ですよね。

とおる

2017/11/04 (Sat) 15:15

☆Mr.唯☆  

Re: No title

とおるさん
コメントありがとうございます。
青空が綺麗だとすぐ脱ぎたくなってしまいます。(*^_^*)
温泉では全裸ですが、ビーチ全裸もドキドキ感があっていいですよ。
ちょっとでもエッチな気分になると興奮してすぐに勃起しちゃうので、最後はいつも日本海に向けて一人エッチして発射してしまうのです。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/07 (Tue) 16:02

☆Mr.唯☆  

Re: No title

とおるさん
場所が決まったらお願いします。
住まいが山陰なので、たぶん遠いとは思いますが、いずれかご一緒できることを願ってますね。

2017/11/07 (Tue) 16:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/08 (Wed) 15:09

☆Mr.唯☆  

Re: No title

とおるさん
機会があったら是非よろしくお願いします。