2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆夏が終わってもTバックでビーチタイム

本日2つ目の日記。

9月も中旬となりました。

夏は過ぎていきました・・・・が、私はチャンスがあれば秋でもビーチにでかけますよ!!

 

本日の気温は26度。いい天気です。

ビーチでは海水浴のシーズンは終わりましたが、サーファーはチラホラ・・・。

まだまだ焼ける!

ということで、短時間ではあったけど行ってきましたよ。

 

筋トレの成果はでてるかな・・・・?

明日は2人目のkaoriと1ヶ月ぶりに逢える!

こんがりと焼けた肌、クッキリとしたTバックの日焼け跡、鍛えたBodyでギュッと抱きしめて、情熱的なSEXをして、癒やしの一時を・・・

・・と思いながら、青い空の下でTバックビーチタイムを過ごしました。

  

本日着用のTバックは・・!

(ショップ)新宿プリン

(商品名)217A-FトロピカルTバック ブルー

です。

こちらは基本的には下着ですが、デザイン的に水着として使えるかなと思って使いました。

光沢感のある模様でトロピカル気分満喫です\(^_^)/

フロントシルエットです。締め付け感がたまりません。

フロント1


バックシルエットです。しっかりめのカットですね。

ヒップ7


サイドシルエット 綺麗なデザインです。

サイド1


先週から、メイドジム、そして地元のジムでプリ尻トレーニングに励んでますよ。

お尻、大胸筋、背筋あたりは、かなりいい感じになってきたかな・・・と思ってます。

見た感じどうですか?


まずは、バックシルエットから・・・

ヒップに力を入れると、お尻がここまで上がります。すごっ!!

ヒップ3


リラックス状態は、こんな感じ・・ 結構肌がつやつやだなぁ

ヒップ1

背中がいい感じ!!お尻もピカピカ!!

ヒップ2

背筋、肩、上腕三頭筋が発達してきた感じです。

ちょっと下からのアングルだとお尻プリプリ(*^_^*)

ヒップ6


その他のバックシルエットです。背筋からウエストライン、Tバック上がったヒップといいラインでてます。

背筋1


続いて

フロントシルエットです。腹筋のカットも少しずつ復活!!

フロント2

太ももはしっかりと膝から足首にかけてはスリムに・・・ってところを意識してトレーニングです。

フロント部分は、かなりの締め付けで元気になったらとてもとても・・・

大胸筋のカットも頑張ってます。

フロント3


最後はサイドからのシルエットです。

お尻から太ももにかけてのラインがいい感じになってきたよ。

サイド2

お昼のひととき・・・

秋のビーチでTバックタイムを過ごせて、開放感ーーーーーー

幸せな時間でした。


さあ明日はkaoriと情熱的な時間を過ごしますよ。

・・・と思うと今から立ってきちゃったぞ。(*^_^*)

それでは。

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 10

There are no comments yet.

奥様ファン  

No title

こんにちは!

引き締まった身体に青空がいいですね。
自己管理と日々の鍛練の結果です。
露天風呂にいる男(自分・他)はのんびりした体型の方が圧倒的に多いです。

とおる

2017/09/15 (Fri) 07:12

☆Mr.唯☆  

Re: No title

とおるさん

ビーチに行く機会は減ってしまいますが、プールや温泉でいっぱいボディーを披露していきたいと思ってます。
露天風呂も行きたいです。

2号  

むむっ…

新しいKaoriさんも
記事になるのかな〜?
ワクワク♪

2017/09/17 (Sun) 15:37

隊長の散歩道  

こんにちは!

ビーチとプールでは肉体美を女性に見せつける!
混浴露天風呂だと全裸ですので違う意味はアドレナリン出てしまうかも?!
癖になりますね♪

2017/09/18 (Mon) 05:54

☆Mr.唯☆  

Re: むむっ…

2号様

一ヶ月ぶりだったので、お互いすごく燃え上がっちゃいました。
感極まって、ちょっと危なそうな日だったにもかかわらず中出ししちゃいました。
しかも2回とも・・・・。やばいやばい(^_^;)
お互いストップきかない状態になっちゃうので気をつけなきゃ・・・・
W〇倫なのに、できちゃったらどーしーよー
また記事にしまーす。

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

ビーチやプールで女性の視線・・・とても刺激されます。
混浴露天風呂行ってみたいと思うのですが・・・・どこかいいところありますか?

今はちょうどTバックの日焼け跡がクッキリ付いているので、お風呂とかでもやっぱり大注目されますねぇ。
でもお風呂では男性の視線なので微妙な感じです(^_^;)

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/28 (Thu) 07:23

☆Mr.唯☆  

Re: No title

とおるさん

自分が偶然のワニさんになればいいかもしれませんね。よかったら場所情報お待ちしてます。・・・

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/04 (Wed) 17:18

☆Mr.唯☆  

Re: No title

とおるさん

冷え始めてきましたね。
そんな季節の露天風呂・・・気持ちよさそう。
しかも混浴だと、いろんなところが暖まりそうです。
本当にいつかご一緒できることを、心待ちにしています。
それでは。