2ntブログ
☆Mr.唯☆

MAID GYM(メイドジム)で美ボディープリ尻筋トレしてきました!

念願の東京秋葉原のMAID GYM(メイドジム)に行ってきましたぁ\(^_^)/。

写真の方は、Twitterで紹介しましたが、こちらのブログではメイドジムでのトレーニングの様子をお伝えしたいと思います。

 

You Tubeでかわいいメイドのmeruちゃんの筋トレ(尻トレ!)動画を見て、大ファンになったので、しっかりをmeruちゃん指名で行ってきましたよ。

メイドジムのmeruちゃんです。↓

meruちゃん


メイドジムとはメイドさんがトレーナーとなってトレーニング指導してくれるジムです。

507,500円のコースでしたが、meruちゃんがトレーナーとしてみっちりと鍛えてくれました。


MAID GYMを訪れてみると、目の前に本物のmeruちゃん!!

超感動でした(^_^)

 

この日は白のピチピチスキニーデニムを履いてたので、私の姿を見るなり

meruちゃん「わーすごいプリ尻!!かっこいいですね。」

と感動の言葉・・・とても嬉しい一言でした。


 この日の自分のウェアは、アンダーアーマーの黒のタンクトップに、白ショートタイツ!

ショーツはもちろんTバック!

20170908_091159.jpg

 

eruちゃん「白のスパッツなんですね。下着透けてますよー(*^_^*)

Mr.唯☆「大丈夫!透けてるのを見られるのが好きなのです(*^_^*)

なーんて会話をしながら、筋トレしました。 

透け透けのTバックを見られてると思うと、時々前がグングンと元気になっちゃったけど、気にせずそのまま頑張りました。

 

筋トレのメニューをお知らせしたいと思います。

○バーベルスクワット 40kg×10回×2Set 50kg×10回×2Set ※スタンスは広めで、お尻を後ろに突き出す感じ!

 

○ヒップスラスト 40kg×10回×2Set 50kg×10回×3Set ※それぞれ10回目に10秒間キープ!!すごく効きます。

 

○レッグカールみたいな感じで、足を後方に引き上げてお尻をキュッと収縮させる 15kg×10回×左右4Set。ハムストリングもききます。

 

○ベンチプレス 40kg×10回×2Set 50kg×10回×3Set ※補助がうれしいです。パンツちょっと見えた( ^ω^ )

 

○ショルダープレス 25~30kgくらい ×10回×5Set ※ラストセットでプラス5回!!

こんな感じのメニューでした。

回数を数えてくれたり、重りを付け替えてくれたり、励ましてくれたり、補助してくれたりしてくれて、いつも以上に追い込むことができましたよ。 


特にお尻を中心に鍛えました。成果は出たかな?

20170908_082248.jpg

こんな感じで、幸せな筋トレタイムを過ごしましたよ。

meruまた行くから、よろしくね!!


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.