2ntブログ
☆Mr.唯☆

kaoriとの思い出 ~神戸での一夜 パート2~【過去の秘蔵映像!!】

以前、交際していたkaoriと神戸旅行に行ったときに撮影していたビデオがありました。

超秘蔵映像です。※ただ画像は悪いです。

 

このときの神戸旅行は、自分たちの最後の思い出にしよう・・・

と決めて出かけた旅行でした。

やはりお互いとも、将来を約束した相手がいたので、付き合い始めてからの約束で、この関係は3月末まで・・・と決めた交際でした。

 

これで最後・・・という思いがあったので1泊2日の旅行中何回もSEXしました。  

この時はホテルについて2回目のSEX・・・10乳首感じるでしょ

kaoriは俺の敏感なところをよくわかっていて、下や指先でいっぱい刺激してきます。

kaori「ここ気持ちいいでしょ・・チロチロ・・チュ」

唯「あっ・・うっ・・とても感じるよ・・・」

左の乳首は下でチロチロ・・・右の乳首は指先でコリコリ・・・オッパイをペニスに擦りつけてくる・・・

kaori「もっと良くしてあげる・・・」

そして、もっと敏感なところを・・・

11先っぽをチロチロと

唯「あうっ・・ああ・・凄くいいよ」

kaori「いっぱい感じて・・・」

いきり立った俺のペニスの先から出てくる粘液をkaoriは唾液に絡めて、さらに刺激し続ける・・。

12奥までくわえてあげるよ

喉の奥まで俺のものを刺激しながらのフェラチオ・・・

唯「kaoriたまらないよ。とても気持ちいいよ。」

kaori「唯さんが感じてくれるの嬉しいからもっとしちゃう・・・。ともて大きくて・・・」

唯「kaoriが刺激してくれるから、こんなに大きくなるんだよ。」

kaori「ピクピク動いてるよ・・・。」

・・・口と手の動きはどんどん速く・・そして強くなっていく・・・

唯「やばいよ・・いっちゃいそうだよ・・・。」

kaori「いってもいいよ・・・」グチュグチュッ・・・

唯「ああっ・・・うぐっ・・・でも・・kaoriの中で・・・・」

kaoriのフェラチオで今にも射精しそうなところをグッと辛抱して・・

唯「今度は俺がしてあげるね・・・。」

俺はkaoriのTバックをそっと脱がし・・・

もうすぐにでも挿入できそうなくらい愛液でぬれている部分を・・・・

 

後日のパート3に続く!!・・・・・

☆最終回までには、ビデオ編集予定ですよ。頑張って作ります。

 





☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 8

There are no comments yet.

きいち  

はじめまして

はじめまして。きいちと申します。

今日、ブログを初めて拝見させていただいたのですが、もう全ての記事を一気読みさせていただきました!

僕が理想とする、きよき身体でスポーツをなどを通して、公の秩序に反せず、淫らな?ことをするということを行っておられて、もう羨望の眼差しです。

私も似たような体型、といっても決してマッチョではないのですが、173cmB88W74H90体脂肪13%を改造中の39歳です。

kaoriさんとの少し哀しい物語も、◯倫経験者としては、心打たれます。

まだブログなどはないのですが、コメント欄、メールをとおして、仲良くしていただけたら、幸いです。

よろしくお願い致します。

2017/06/30 (Fri) 17:04

☆Mr.唯☆  

Re: はじめまして

きいちさん

はじめまして。
ブログ見ていただいてありがとうございます。
楽天ブログ時代からだと、もう10年以上もやってます。
メッセージとても励みになります。ありがとうございます。
理想的な美BODYを色々なかたちで追求していくとともに、女性との絡みやちょっとした露出など、結構ギリギリの行為・・・・だと思うので、ほどほどに楽しんで続けていきたいと思ってます。

同じような趣味?・・をもっておられるですね。
これからもコメントお待ちしています。

きいち  

こちらこそよろしくお願いします。

今日は朝から白のタンクトップランパンですけすけのランナーを見かけて、羨ましい気分になりました。僕はタイツ姿で走るのが精一杯でした。

ちなみに、ツイッターのアカウントも見かけましたので、フォローさせていただきました!

2017/07/03 (Mon) 08:34

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

自分はノースリーブのアンダーアーマーのトップに白の透け透けのショートタイツ生履きでジムトレやってますよ。
自らの姿を鏡で見て興奮してます。
きいちさんも頑張って!!
ツイッターも気まぐれにアップしますのでよろしくね。

淫熟  

No title

おはようございます。
是非お手合せ願いたいのですが当方は関東なので厳しいです。
残念です。

2017/07/06 (Thu) 06:33

☆Mr.唯☆  

Re: No title

淫熟さん
メッセージありがとうございます。
関東に行くことも時々ありますので、都合が合えば大丈夫ですよー。
絡めることを期待しています。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/08 (Sat) 08:09

☆Mr.唯☆  

Re: はじめまして。

2号さん
メッセージありがとうございます。
ヒップラインはいつまでもプリッと格好良く決めておきたいですね。
鍛えてます。
ブログ見ましたよ。仲良くしたいと思いました。
これからもよろしく!

2017/07/08 (Sat) 12:47