2ntブログ
☆Mr.唯☆

kaoriとの思い出 ~神戸での一夜 パート1~【過去の秘蔵映像!!】

以前、交際していたkaoriと神戸旅行に行ったときに撮影していたビデオがありました。

超秘蔵映像です。※ただ画像は悪いです。

 

kaori「今日から極秘の神戸旅行。のんびりしようね。」

00kaori1.jpg 2002年の3月なんて、もう15年前になるんですね。とても懐かしいです。

会わないようになってもう10年近くなるのかな?

元気にしているだろうか?

  

kaoriとの出来事は、過去の日記や動画でも何度か紹介したことがあるので、良かったら探してみてくださいね。

ちなみにkaoriは9歳年下の元同僚。お互いお相手がいることを承知した上でつきあっていた彼女です。とってもかわいくて素敵な人でしたよ。

ビーチでTバックになってくれたり、みんながいなくなった夜のオフィスでアダルトAVみたいにSEXしたりしたこともありました。 

 

唯「kaoriとってもセクシーだね」

01下着姿

久しぶりにビデオを見てみると、自分でもとても身体が熱くなってしまいます(*^_^*)

 

ホテルの一室からバスローブ姿で・・・・その日購入した下着を披露し合う二人・・・

kaoriはエンジ色のTバックとブラのセット・・・

すごくセクシーだね(*^_^*) 

唯「わーーいい感じ。kaori素敵だよ」

kaori「似合ってる?今度は唯さんの番・・・どんな感じかな?」

03エンジのTバックとブラ 03-2エンジのTバックとブラ

 kaoriスタイルもいいなぁ

俺はブルーのビキニ・・なんとバックシルエットはシースルー。

kaoriも大喜び!! 

kaori「思ってたとおり・・・かっこいい。唯さん素敵です。」

04下着の見せ合い

そのままベッドで熱いキス・・・

セクシーなTバックランジェリー姿のkaoriは俺の身体を唇で・・・・  

kaori「唯さんの感じているところ見るの、とても好きだから・・・」

唯「kaoriに刺激されると溶けちゃいそうなくらい感じるよ」

05そんなに責めたら感じるよ  

乳首を刺激されてビキニに収まりきらなくなった俺のペニス・・・

興奮している俺を楽しむかのように、kaoriはさらに刺激し続ける・・・06感じすぎて出ちゃった

 唯「kaori大好きだよ。

kaori「私も大好き} 

唯「じゃあ今度は俺がしてあげるね。」

kaori「うん!」


今度は俺がkaoriを後ろから優しく愛撫・・・

背中にキス・・・そしてkaoriの形のいい乳房の感触を味わいながら抱きしめる・・

とても敏感なkaoriは次第に息が荒くなる・・・

kaori「あん、あー背中感じちゃう」

08背中に優しくキス

 

kaori:「唯さんとても感じるの・・・もっと・・してっ」

 09背中から抱きしめて

kaoriのツンとした乳房は抱きしめるととても心地よい感触・・

唯「ずっとこのままでいたいね。」

kaori「私もずっとこのままがいい」 

 

後日のパート2に続く!!・・・・・

☆最終回までには、ビデオ編集予定ですよ。頑張って作ります。

 

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.