2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆ビーチでTバックのままトレーニング【動画あり再アップ】

皆さんこんにちは。☆Mr.唯☆です。

山陰地方は空梅雨です。

太陽が照りつけると、室内でデスクワークなどしていられません。

そんなときは、休暇を取ってビーチで太陽の光を浴びながら体を鍛えます。

今日はそんな様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は動画もアップしましたよ。

あわせて、その中からのカットを何枚か紹介です。

最初は、ローライズのスキニージンズシーンからスタートでーす。

ビーチでTバックのままトレーニンスキニー1  

 

こんな感じもかっこいいでしょ(^o^)

誰もいないビーチで服を脱ぎ捨て、お気に入りの水着で太陽の光を存分に浴び、

日焼けや、トレーニングに励む・・・最近はそんなひとときが最高に幸せです。  

ビーチでTバックのままトレーニングスキニー2  

ローライズなのでこんな感じですね。

 

でも最近は、一人が多いので、同じ趣味の女性が一緒にいてくれると、幸せも2倍になるのになぁ(´д`)・・・といったところが正直な気持ちです。

彼女がいないわけでもないのですが・・・。

 

本日の着用のTバック紹介です。

ビーチでTバックのままトレーニングフロントシルエット1  

 

新宿プリン様より

212A-G NEWプリンオリジナルホログラムライノーTバック

です。 

ビーチでTバックのままトレーニングヒップシルエット1  

脇細のサイドと収まりの良いフロントシルエット。ギラギラと輝く素材と面積の狭いバックシルエットがとてもセクシーです。結構お尻を集中的に鍛え直してます。プリッとしてきたかな。

ビーチでTバックのままトレーニングヒップシルエット2  

 横から見ると、たくましくなってきたかも。

 

砂浜でのダッシュで走力強化です!30m×10本。我ながらめちゃくちゃいいランニングフォームですよ。連続写真だ!!誰もいないビーチなので出来るのです(*^_^*)

ダッシュ1

 

腕立て伏せは50回!

ビーチでTバックのままトレーニングプッシュアップ

 
このフォームを参考に!我ながら足が長い!!
それにしても、美しい青空の下で汗をかくのはとても気持ちいいものです。

今回着用のTバックは・・・

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.