2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆のビーチタイムはビキニの日焼けあと見せの赤ラバーTバック

皆さんこんにちは。唯志です。
山陰は梅雨に入りましたが、今日はとてもいい天気だったので、仕事の合間に少しだけ海に出てみました。
仕事の関係で今年から、出かけやすくなったので頑張りたいと思います。
ジムトレも少しだけ復活!!

ということで海でTバックご披露です

本日の着用は新宿プリンより↓
テカテカ素材は自分はとても好きですねぇ
さっそくヒップライン・・・
赤ラバーTバックヒップライン1
先日のジムでの日焼けマシンのビキニの焼け跡がセクシー\(^_^)/

赤ラバーTバックフロント1
良い天気で気分いいです。胸筋はまずまずだけど、腹筋を鍛え直さないといけないかな。
フロントシルエットはかっこいいかも・・・もっこり強調!!
赤ラバーTバックフロント2

ヒップライン!プリ尻が復活の兆しです。
赤ラバーTバックヒップライン4

背筋、広背筋は・・ラットマシン中心です。
赤ラバーTバックヒップライン3

寝そべると、・・・・見えます・・・?
赤ラバーTバックフロント3
こちらからの角度がチャンスですよー
やっぱり天気がいいと気持ちいいねぇ
赤ラバーTバックヒップライン2
このお尻・・・セクシーかも、いい写真が撮れました。
このあと、あまりにもエッチな気分になったので、
全部脱いでしばらく焼きました。
動画撮ったので、アップするかも・・・
ご期待ください。
それでは。

今回の着用Tバックは・・・
本日の着用は新宿プリンより↓
でした。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 7

There are no comments yet.

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

年齢は結構行ってますからねぇ。年には勝てません。でも頑張りますよ。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/12 (Mon) 20:39

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

メッセージありがとうございます。
赤も思い切って履いてみると、結構いけるものです(*^_^*)
お互い頑張ってヒップを鍛えましょう
動画編集できたらアップします。お楽しみに\(^_^)/

2017/06/12 (Mon) 22:14

隊長の散歩道  

No title

こんにちは!

素晴らしく引き締まった身体ですね。
自分は海プールより露天愛好家ですがこのような男性はいませんね。

とおる

2017/06/25 (Sun) 07:08

☆Mr.唯☆  

Re: No title

とおるさん
メッセージありがとうございます。
自分も露天風呂は大好きですよ。
今度行ってみようかなぁ。
海での露出は少ないかもしれませんね。

2号  

やけた跡
丸いお尻〜セクシーデス(〃ω〃)
青い空に赤い水着が
映えてますねっ

2017/07/09 (Sun) 01:57

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

2号さん
メッセージありがとうございます。
励みになります。
久々にジムトレ再開しました。
特に大臀筋はスクワットやレッグランジでパンプアップさせて美尻目指してますよ。風呂上がりの保湿クリームもしっかりつけてます。
もっといいお尻....頑張ろっと(^q^)