2ntブログ
☆Mr.唯☆

ビーチでテカテカピンクTバック【2016初夏の画像】

ビーチでの撮影は時々やってるのですが、画像を編集してブログにアップするところまではなかなか出来ていません。写真は結構あるんですけどねぇ。
いろいろなシーンを見ていただけるよう頑張って更新していきたいと思います。

今年の初夏、出張の合間に少しだけビーチによって撮影した写真をご紹介したいと思います。
シーズン前なのでまだまだ日焼けしてません。
撮影した写真を見ると、やっぱりスリムになったみたいです。筋トレ不足です。

ピンクTバックサイド1

着用しているのは、195A-B NEWプリンオリジナル はぎなしクリアルックTバック ホットピンクです。
新宿プリン様よりモニター品としてご提供いただきました。

シーズン前のビーチなので、見渡しても人は2,3人程度。
エナメルっぽい素材で光沢感があるので、もっこり強調に最高です。
フロントは何とか収まる程度かな。
バックシルエットはとても綺麗なラインです。小尻のヒップラインは評判です。
ピンクTバックヒップ2

ピンクTバックヒップ1

全体的なシルエットはこんな感じ・・・・。
ピンクTバックヒップ3

撮影をしてると、いつも気持ちが高まってエッチな気分になります。
ちょっとでも勃起すると、やっぱり飛び出します。
ピンクTバックフロント1

とても開放的な気分です。
ピンクTバックフロント2

やばいやばい、このままだと完全に出てしまいます。

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 14:18

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

完全飛び出しでした。(^_^ゞ
もう最高の気分ですよ。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 15:03

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

かずさん
メッセージありがとうございます。励みになります。
またセクシーなTバック姿を披露できるよう頑張ります。ご期待ください。