2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆黒のTバックでスペシャルマッサージ

以前付き合っていた彼女と同姓同名のKaoriとW○倫の関係が始まってからもうかれこれ2年がたった。
どちらかというとぽっちゃりBODYの彼女・・・・。
月2回ほどしかベッドタイムはつくれないけど、いつもムードのある熱い熱いSEX・・・・。
自分は時間をかけてたっぷりとマッサージや愛撫をして、彼女が最高に感じている声や表情で幸せを感じる・・・。

yui5m

yui7m.jpg


彼女とのSEX熱いキスからスタート・・・
yui1m

鍛えた身体を密着させると、興奮も高まりしがみついてくる彼女・・・
yui3m

yui2m

彼女の豊満な胸の柔らかさを感じながら自分自身の興奮も高まっていく・・・
yui8m.jpg

yui9m.jpg

熱いキスは、しだいに彼女の敏感なところへ・・・
あふれてくる愛液・・・・
yui10m.jpg

俺は黒のTバックショーツで・・・・
鍛えられたBODYを強調させる・・・。

「とても感じるの・・・・」「ねぇもっとして・・・」
「うん・・・もっといっぱい感じさせてあげるね。」

yui11m.jpg

yui12m.jpg

「こんどは私がしてあげる・・・」「うん」
yui13m.jpg

「ああ・・・とても感じるよ・・」
yui14m.jpg

彼女の口の中で、すぐにでも逝ってしまいそうだけど、こらえる自分・・・

この後少ししてから挿入して彼女は何度も何度やってくるオーガズムにたくさん昇天していました。
彼女とのSEXは前戯からフィニッシュまでいつも2時間くらい・・・。


「いっぱい感じた?」
「うん。こんなに感じさせてもらうの唯志さんがはじめて・・・今までで一番いいよ。私のこと忘れないでね。」
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

Keiko  

海の写真もお尻かわいいけど、ベッドの青白いTバックのお尻は、やらしいね。

2015/06/24 (Wed) 15:59

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

お尻には気を使ってるよ。歳がでるからね。
いつまでもセクシーなヒップでいられるようがんばります。

Keiko  

W不倫て奥さんはこのブログ気づかないのかな?かわいいお尻見てるんじゃない?

2015/07/05 (Sun) 02:13

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

気づかれたらやばいなぁ。
内緒だよ。