2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆ジム後のスパ!ブルースケルトンビキニリフレッシュ

唯志です。
久々に休暇が取れたので、関西方面に筋トレ遠征に行ってきました。
サウナ&スパのある宿泊施設ですが、スポーツジムやウォークプール、各種マッサージなど、自分にとって休日のひとときをのんびりと過ごせる場所です。
この日は、ジムでトレーニング、その後プールでクールダウン、最後はタイ古式マッサージと、ここ2ヶ月の忙しさから解放されて、幸せなひとときを過ごしてきました。
筋トレ後、プールでのクールダウンの様子が少しばかり撮影できたのでお披露目したいと思います。
水着は前回の日記で着用していた新宿プリンのビキニです。
動画から落とした画像なので鮮明ではないですが何枚か御紹介しますね。
着用水着はこちら↓

ブルーメッシュ後2

さすがにそのまま着用だとスケルトンしてしまう・・・(*^_^*)ので、アンダーにしっかりツーウェイYバックブルーを着用しました。
Yバックの方も後日改めて御紹介しますね。

ブルーメッシュ前1

プールといっても泳げるようなプールではなく、どちらかというとちょっと大きなジャクジー付きお風呂って感じです。

ブルーメッシュ後4

トレーニング後は筋肉がぱんぱん張ってるので、プールでのダウンストレッチはとても心地良いです。

ブルーメッシュ前2

途中、1人だけ男性が入ってきましたが、ほとんど自分だけで監視もいなかったので、アンダー無くてもいけたかなっ?って感じでした。
うっすらとアンダーのYバックが見えるかな?

ブルーメッシュ後3

リオバックなので、くい込みも感もしっかり・・・って感じですよ。
自分はそれが刺激的で心地良いです。

ブルーメッシュ後1

筋トレ後の疲れた筋肉を、ジャクジープールで癒すのは最高です。

プールのあとは、初めてタイ古式マッサージを受けてきましたよ。
60分かけてストレッチとマッサージをみっちりしてもらいました。
若い女性のトレーナーでしたが、タイ古式マッサージって結構体を密着させてやるんですね。
途中何回もムクムク☆ピーしてしまいました。
短パンはいてましたが一目瞭然って感じでバレバレだったので正直に、
唯志「いや~すみません・・・ちょっと気持ちよすぎて・・・」
トレーナー「(*^_^*)そっ・・そうですか・・・(^_^;)」
って感じでした。

いや~最高。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.