2ntブログ
☆Mr.唯☆

普段の仕事の日は、昼休憩に30分程度のウエイトトレーニングを続けています。
毎日続けていると、トレーニングを3日も休んでしまうと『せっかく続けているのに、なんかもったいない・・・ܤ』という気持ちになりますよ。
1週間も休んでしまうとあっという間にボディーラインは変わってしまいます。

出張が続くときは、フィットネスクラブや屋内プールのあるホテルに宿泊して、ウエイトトレーニングやスイミングをしています。
ホテルのフィットネスクラブのプールって1日の疲れを癒すのに最高ですよ。
公営の屋内プールより、セクシーな水着着て開放的な気分を味わえるし・・・。

過去に利用した屋内プール付きのホテルを簡単に紹介します。
(浅草ビューホテル)
・外国人の女性が1人だけ泳いでた・・・。
(リッチモンドホテル東京目白)
・先月行きました。写真見てください。
(ホテルグランビア京都)
・トレーニングルームとプールがガラスで仕切られていて開放的・・・。
(リーガロイヤルホテル広島)
・明るくて広い!
(広島全日空ホテル)
・普通に泳げます。
(JALリゾートシーホークホテル福岡)
・ここは夏に行くと最高!
(ホテルプラザ大阪)
・ゴールドジムのプール。ここではひたすら泳ぐこと!
(神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ)
・板張りのフロア・・のんびりできます。
(ホテルグランパシフィックメリディアン)
・カップルが2組ほど泳いでました。雰囲気良いです。
(名古屋マリオットアソシアホテル)
・上層階にありとてもキレイです。もう一回行きたい!
(大阪リーガロイヤルホテル)
・とにかく広い!ゆったり過ごせます。
(ホテルグランビア岡山)
・キレイで良かったです。

詳しくお知りになりたい方は、書き込みしてくださいね。

フィットネスプールでBビキニ2

フィットネスプールでBビキニ1

フィットネスプールでBビキニ3


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.