2ntブログ
☆Mr.唯☆

美脚、足長効果・・・ということで激細のスキニージーンズを購入しました。

スキニージーンズってお尻から脚にかけて本当にピッタリフィットしているので、下半身のBodyラインがはっきりわかりますよね。
自分の体のラインを強調するっていうのは、自分にしかできないオリジナルのファッションだと思います。
スキニージーンズを履いている女性を見ると、思わず目がいってしまいます。
くっきりとわかるヒップライン、腿にピタッとフィットしたジーンズ・・・ホント女性らしさを存分に強調できるアイテムですよね。

男性でも激細スキニーをカッコ良く着こなしたい!・・・
ということで、早速履いてみました。
どうでしょうか?
これで今度お出かけして見ようと思います。

まずは後ろ姿から・・・

スキニーGバックスタイル

次に横から・・・・

スキニーGサイド

最後はちょっと斜めから・・・・

スキニーG斜め

おまけのホワイトジーンズPライン・・・見えるかな?

WスキニーPライン4


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.