2ntブログ
☆Mr.唯☆

シェイプアップされたHIPってカッコイイですよね。
激浅ジーンズからTバックがチラリ・・・そんな感じ大好きです。
男も美ボディ・・・セクシーなヒップは重要なポイントです。

そのためにも今日もトレーニング頑張りました。
週5日、私が毎日欠かさずに行っているトレーニングメニューです。
昼休みの約30分間ですが、結構きついメニューですが紹介します。

1.ラットマシンプルダウンバック 25kg×3セット
2.ベンチプレス 30kg、40kg、50kg、60kg各12回
3.背筋30回×3セット
4.ダンベルレッグランジ左右各8kg 24回×3セット
5.レッグプレス 30kg×3セット
6.ローローイングマシン 35kg×3セット
7.倒立15秒×3セット
8.ケーブルクロス左右各15kg 13回×3セット

さすがに終了後は(。ヘ°)ハニャ って感じですね。


ちなみに現在のBodyサイズは、
○身  長 169.5cm
○体  重 57.5kg
○バスト  94cm
○ウエスト 70cm
○ヒップ  86cm
です。我ながら結構ナイスBodyです。

今は、こんな感じです。




ウルトラローライズジーンズバックスタイル


現在40才・・・(´。`)。周りからは見た目は30才ちょいくらい?っていわれますが、やっぱり
しばらくトレーニングを休むとカッコイイ体型が保てないですね・・・。
体の衰えを一番感じるのは、やっぱり精力・・でしょうか。
若い頃は、1日に4~5回・・・1日に2人・・・なんてこともガンガンいけたけど、今はそこまで自信ないなぁ・・・
でも彼女を満足させるテクニックだけは、磨かれて来るものですね。
なんか忘れられなくなるみたいですよ。

変な話ですが、今年の冬に秋田でソー○に行ったのですが、俺のテクがすごく良かったみたいで、本気で絶頂状態に・・・後で「参りました・・・すごい!」だって。
これには自信つきました。
でもフィニッシュのほうは1回でエンドですね。
こちらの方を鍛えてる方、いい方法があったら教えてくださいね。

そんな日記を書いている内に、彼女からセクシー写メが届きました。
俺が使ってたローライズジーンズを履いてます。
感動・・・(^.^)

kaoriのセクシーHip


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.