2ntブログ
☆Mr.唯☆

「筋トレしているとき」が “ファイン”な瞬間・・・・

俳優の小栗旬さんいわく
「仕事上の体形維持のために仕方なくやっていたんですが、やり始めるとどんどん動かしたくなってくる。最近は結構動かすたびにファインな気持ちになってます」
だそうです。

たしかにそれは俺にもいえる!!
結構自分も元気の源は筋トレ!!って感じになってます。
トレーニングの成果が体に現れてくるとやめられなくなるし、もっとしたいって気持ちですね。

日頃は、職場のジムでのトレーニングがほとんどですが、
先週の金曜日に久々にフィットネスクラブに行ってきました。
たまには環境や別の器具でトレーニングをするものいいですね。

体を鍛えてシェイプアップ!!が目的ですが、いろんなトレーニングウェアーを楽しめるっていうのもフィットネスクラブでの楽しみ1つですね。
女性のエアロビのインストラクターなんかタンクトップの背中やヘソ出しウェアーで、
下はピチピチのショートスパッツ・・・引き締まったヒップラインやたらセクシー!!って感じでしたよ。来て良かった\(^_^)/!!

俺も負けじとウェアーはアンダーアーマーのレッドのノースリーブシャツ・・・に
スキンズのホワイトスパッツ・・・白の薄い生地なので下着がもろ透けになってしまいますが、
どうだ!!といわんばかりにブルーのTバック下着を着用していきました。

トレーニングルームは壁がほとんど鏡張りになっているので自分のスタイルが良くチェックできていいです。
 あらためて自分の後ろ姿を鏡でみるとスキンズのホワイトスパッツからブルーのTバックラインがクッキリ・・・・!!
みんなの視線をすごく感じたけど、見られてる方がトレーニングも頑張れるのですごく集中してトレーニングができました。
ホント『ファインな瞬間』って感じでした。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.