2ntブログ
☆Mr.唯☆

ウエイトトレーニングは、上半身、下半身をバランスよく行うように心がけていますが、時間が限られているのでどうしても、上半身中心になってしまいます。
でも『もも(大腿筋)とお尻(大殿筋)』のトレーニングは、ちょっとでも行うようにしています。
美ボディ(・・・気に入ったフレーズなので使わせていただきました)を目指すためには『美尻』は重要ポイントだと思います。
トレーニングの内容としては、マシンスクワットとレッグランジを行っています。
ちょっと気を抜くと。お尻の位置が下がるので気をつけねば・・・。
現在はこんな感じ・・・・です。
美尻日焼け2


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.