2ntブログ
☆Mr.唯☆

昨日は休みが取れたので、チボリカラカラテルメに行ってきました。
古代ローマのカラカラ浴場のイメージで作られた温泉施設で、大浴場のほか男女共有水着着用のバーデンプールもあるということで『ひょっとしてTバックもOKか・・・』と期待に胸をふくらませて行ってきました。
最初にトレーニングジムで筋トレしてから泳ごうか・・・と思ったのですが残念ながらフィットネス関係は休み。
ということでいきなりバーデンプールで泳ぐことに。
さあ行くか!と着替え始めたのですが『Tバック水着や同様の水着は禁止の掲示・・・』まじっ・・
残念ながらTバック水着はあきらめたものの、同様の水着も禁止となると持ってきた水着もやばいかも・・・。
しかしここは腹をくくって『いくしかない・・・』
プールいってみると平日だったせいか、カップルが1組いただけ・・・。
『こんな水着も禁止ですか?』と監視のおじさんに聞いてみると、『いいですよ。』といってくれたので
心おきなくプールに入りました。
Tバック水着でなくてもかなりきわどい水着・・・。
カップルの女性はこちらをチラチラ・・・。『おー見てる、見てる・・・もっと見ていいよ』って感じでちょっといい気分になりました。
でももう少し人が来ないかな~。
その後は、韓国エステであかすり・・・。
温泉にもゆっくり入って帰りました。
カラカラテルメにてハーフバック
チボリでビキニ2


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.