2ntブログ
☆Mr.唯☆

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
マメに更新しないといかんなぁ・・・・。
・・・ということで昨日は久々の休みで、韓国式あかすりエステというものを体験してきたのでそのことを書こうと思います。
まず温泉に入って体を温め、一汗かいてから、あかすりエステコーナーに行きます。
行ってみると、ちょっとポッチャリした韓国人のお姉さん・・・・
「こちらに仰向けに寝てください・・・」といわれたので言われるままにベッドに仰向け・・・。
体はもちろん素っ裸・・・仰向けに寝た状態・・・「えっ、まじっ」。こんな格好って彼女以外に見られることないのに・・・、ちょっとドキドキだったけど、なぜか刺激的な気分になりました。
最初はあかすり専用のタオルのようなもので全身くまなくこすってあかおとしですが、
体は毎日洗っているのになぜこんなに出るの?って感じ。
一通りあかすりが終わったら、今度はオイルマッサージ・・・これが非常に気持ちいい。
蜂蜜入りのローションで全身マッサージをしてくれたのですが、お腹から足に付け根にかけてのマッサージ中にお姉さんの手が何度も股間に振れるもので、次第にやばい状態に・・・。
仰向けだし素っ裸だし・・・今元気になっちゃったら・・・。
なんとか我慢しようと思ったのですが、あまりの気持ちよさに我慢しきれず、とうとう120%全開状態・・・。しばらくその状態が続きましたが、お姉さんはそのままマッサージを続けてくれました。
 ようやく終わり、鏡で全身を見ると水をはじいてピカピカに・・・。
 満足満足。そんな感じの韓国式あかすりエステ体験でした。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.