2ntブログ
☆Mr.唯☆

仕事がら運動をする機会は多いのですが、ちょっと忙しくてパーフェクトBODYのためのトレーニングは、しばらくしてませんでした。30代後半になると、トレーニングをおこたると、筋肉の張りはみるみる落ちるものです。20代の頃は、何もしなくても保てたのになぁ~(-.-)
普通の運動だけでは、筋肉は発達していかないので、週に3回はマシントレーニングなどをしないといけないみたいです。
ということで、今日は、久々にベンチプレスをしました。50kgを3セット程度ですが、それだけでも大胸筋はパンプアップしました。でもこれを保つには続けなければいけないのです。頑張ろうと思います。
でも今日はお昼には水泳もしたし・・・またこれから徐々にレベルを上げていきたいと思っています。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.