2ntブログ
☆Mr.唯☆

須磨ビーチで堂々ビキニ披露したよ

実は以前他のサイトでブログをやっていたのですが、内容がエロということで削除されてしました。
ということでFC2ブログに引っ越してきました。ここはアダルトOKなので、堂々とエッチな内容や画像などもアップしていきたいと思います。
過去にアップしていた画像で須磨ビーチにいったときの物を改めて紹介しますよ~。
これは水着というよりショーツですね。
でも素材がウェットルックのラバー風なので水着としてつかいました。

須磨でもここまで大胆な極小ビキニを履いている男性は少ないので、結構注目でしたよ。
まずはフロントシルエット。
須磨ビーチ2

続いてバックシルエット。私の自慢のヒップラインを強調です。
須磨ビーチ1

体にピタッと張り付く素材なのでモッコリをテカテカにアピールできます。
須磨ビーチ3

関西の人気ビーチで人も多くて視線を集めるには最高のビーチですね。
人に見られるだけで、興奮してしまうので何度も勃起してしまってペニスが飛び出してしまいそうになりました。
須磨ビーチ4

女性でここに来てる人は結構大胆な水着の人が多いです。
須磨ビーチギャル2
その他の写真はアルバムにあるので見てくださいね。

室内で動画も撮影しました。
是非こちらをみてね。
☆Mr.唯☆の黒ラバー風ビキニでまったりと・・
感想待ってます。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.